Nicotto Town



寒い朝

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:124

窓を締め切りでも寒さを感じる朝です。
真夏日から一気に冬が来たって感じです。
まだ8月なんですけど、近年は異常気象が多いですよね
こんな時は身体にご注意して下さいね。

アバター
2016/08/30 08:21
あやねちゃん、メンテ終わった? アッ、本当だね。
アバター
2016/08/30 08:18
rosarianさん、
8月としては寒暖の差が激しすぎますよね。
このまま秋になってしまったら、今年の夏は冷夏だったのではないでしょうか。
アバター
2016/08/30 08:12
Madeleinさん、
今月は台風がよく来ましたね、異常気象なんでしょうか
異常気象も普通になってしまったら怖いですよね。
アバター
2016/08/29 16:28
メンテやっと終わった
アバター
2016/08/28 23:14
こんばんは^^
本当に寒い日ですね。
今日も毛布の出番になりそうです。
気温差があるから、余計に寒いです。
アバター
2016/08/28 21:25
こんばんはヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ今日は、一気に肌寒くなりましたね@@;
半袖では、寒かったです。
台風が過ぎたら、また暑さも戻るのでしょうかね・・
被害が少ないことを祈ります・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.