Nicotto Town



黒ガチャ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:119

黒ガチャに挑戦してみました。
ガチャ運が悪いのか、お気に入りは2点だけのゲットとなりました。
数点がダブりーでしたが、ガチャってわくわく感が好きですね。

アバター
2016/08/30 21:38
あやねちゃん、
おねだり作戦、成功だったね。やったね!。
アバター
2016/08/30 21:36
BELLETTさん、
ガチャはわくわく感がたまりません。
男性用のアイテムは男性にだけしか贈れないようです、
ダブりーのコーデ、よろしければ贈りましょうか?。
アバター
2016/08/30 21:28
みかづきさん、
女性の方のアイテムは、歌舞伎の衣装にしては無理が有るように感じます。
花魁的に見ると、コーデ上手の方はたくさんいました。
アバター
2016/08/30 21:21
サクモモさん、
歌舞伎の舞台って男の世界ですからね、ここはやっぱり男の出番です。
これを逃すと今年は出番が無くなる感じですかね。
アバター
2016/08/30 21:11
りりちゃん、
いつも ありがとー!。褒められると嬉しいですよ!。
アバター
2016/08/30 13:56
ちゃーさんいいね
私は友達にもらった
アバター
2016/08/30 10:56
歌舞伎コーデ、良くお似合いですよ!
ガチャのわくわく感楽しいですよね^-^

アバター
2016/08/30 10:32
わーい、素敵です! 眼福-。
今回の黒ガチャ、女性が着用してもかわいいんですが、今一つ歌舞伎っぽくならないんですよね^^;
アバター
2016/08/30 10:10
やっぱり歌舞伎モノは男の子アバの方がしっくりきてカッコイイー!
男の子アバに憧れる瞬間だ…
アバター
2016/08/30 08:54
おおー!!

ちゃーさんカッコイイ★です!!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.