Nicotto Town



皆さんに感謝

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:117

8月中コーデ広場でのポチありがとうございます。
皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。

もう少し残暑が有ると思いますが、無事に夏を乗り越えましょう。

アバター
2016/09/01 18:02
あやねちゃん、学校休んだのー? どうかしたの?。
アバター
2016/09/01 18:00
BELLETTさん、ありがとうございました。
9月もよろしくお願いします。
アバター
2016/09/01 13:55
宿題昨日やった
今日は学校休んだ
アバター
2016/09/01 11:12
この歌舞伎コーデも良くお似合いですよ!
こちらこそ8月ありがとうございました。
9月も良き月となりますよう。
アバター
2016/08/31 20:43
あやねちゃん、
余裕だねー、明日から学校でしょう もう宿題終わったの?。
アバター
2016/08/31 20:38
rinonちゃん、
そうだよね、今朝は風が冷たく強かったよね、
風にあおられてちょっとふらつきました?。

たぶん、もう学校だと思いますが、学校もニコタも楽しんでね。
アバター
2016/08/31 20:27
Madeleinさん、
夜風はすっかり秋風になったような気がします。
暑つさも、もうちょっとです。無事に乗り切りましょう!。
9月も楽しいコメ下さいね。
アバター
2016/08/31 20:18
rosarianさん、
rosarianさんとはネム変する前からのお付き合いなんですが
去年もこんな話をしてましたねー。
収穫の秋はすぐです、おいしい物を食べて下さいね。
アバター
2016/08/31 16:36
ならはすずしい
アバター
2016/08/31 15:52
こんにちは!

そうですねー
今日は朝チャリこいでたら風が冷たくて、ちょっと寒かったです・・・
乗り越えましょうね!
アバター
2016/08/31 14:48
今日も、暑さが戻りましたね(^▽^)/;
風は少しづつ、秋に変わりつつありますけど
まだまだ、残暑厳しいですね。
なんとか乗り切りたいです(*^_^*)

こちらこそ、お世話になりました❀
ありがとうございました(*^_^*)
アバター
2016/08/31 12:13
残暑の暑さが気になるところではありますが、もう少しですね。

こちらこそ、コーデにステキありがとうございました!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.