Nicotto Town



運動会

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:135

すぐ近所の小学校が今日運動会、朝から賑やかです。
今週で9月も終わり、もうそんな時季なんですね。

ここの小学校のマーチングバンドは完成度が高く全国レベルなんです。
行進は午後一、今年も見に行って来ようと思ってます。

アバター
2016/09/28 11:53
BELLETTさん、
ビデオカメラで撮って来たものを編集中です、
何処をカットするか思案中です。
アバター
2016/09/28 11:48
rosarianさん、
そちらの近くの小学校でも、マーチングバンドをやってる所が有ると思います、
可愛い子供たちですが、やってる事は本格的ですよ。
アバター
2016/09/28 11:36
ごま♪さん、
小学校の運動会はみんな一生懸命!可愛いですよ。
アバター
2016/09/27 15:44
マーチングバンドですか。いいですね。
楽しみですね^-^
アバター
2016/09/26 18:19
マーチングバンド、見るのだーい好きです! かっこいいですよね~
小学校生かあ、かわいいだろうなーー
アバター
2016/09/25 21:08
おおおおー
運動会の季節ですね。
楽しそうです。
アバター
2016/09/25 16:47
れもんちゃん、
歩いて3分位の所なんでビデオカメラ持って行ってきたよー。
これから編集しなくちゃね。
アバター
2016/09/25 16:41
Madeleinさん、
見てると楽器が重たそうなんですよね。
演奏するだけでも大変なのに、行進をするんです、
ただの行進だけじゃなくてサイドステップを踏んだり
ターンしたり、クロスをしたり、踊ってるような感じなんですよね。
小学生のマーチングバンドでは全国レベル、流石でした。
アバター
2016/09/25 16:26
あやねちゃん、
あやねちゃんの学校、昨日が運動会だったの
それで、どうだった?活躍できた?。
アバター
2016/09/25 11:11
おお〜!!!

ちゃー)様行ってらっしゃいです!!!
アバター
2016/09/25 09:06
小学生のマーチングバンドがあるのですね(*^_^*)
可愛いですね!演奏しながら、行進するのは
難しいのですよね!
アバター
2016/09/25 08:36
おはようー
昨日運動会だったよー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.