Nicotto Town



絵本の部屋完成

画像

なんとか、やっとやっとって感じですかね、とりあえず完成しました。
皆さん宅に訪問の際、参考にしたい物は随分取り入れました。
皆さんほど完成度は高くないのですが、僕なりに頑張りました。

ヤッター!! 結構難しい(本音)。

アバター
2016/09/30 16:37
BELLETTさん、
みかづきさん、
サクモモさん、
Madeleinさん、
ごま♪さん、 ありがとうございました。

皆さんのアルバムを参考にして作って見ました。
これからも参考にしようと思っています、
パクリが有りましたらお許し下さい、よろしくです!。
アバター
2016/09/30 13:07
おー!!羨ましい!
凄く素敵ですね!
アバター
2016/09/30 09:05
わ、かわいいー。
ちょこちょこしている小人さんが愛らしいです♪
アバター
2016/09/30 07:54
わ~にぎやかな可愛いお部屋!事務にゃん可愛い❤
何気にレアメガのブタさん絵本が…!すごいです…!
アバター
2016/09/30 01:57
とって可愛いですね♡→ܫ←♡
ちゃーさんらしくて、色取りどりで
素敵です~(^▽^)/
わたしは、まだなのですが、もう少しで
できそうなので、頑張りますね!(*^_^*)
アバター
2016/09/29 22:03
うわ~
素敵ですね。
いいなぁ~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.