Nicotto Town



危ない危ない

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:105

この電車はやけに揺れますねー!!。

アバター
2016/10/05 14:10
こんにちは。こちらに失礼します。
この前は歌舞伎の素晴らしい服をありがとうございました。
間違えて二個買ってしまったアイテムを試しにフリマに出してみたら
品数が多く手に入ったのでそのうちの二つを勝手ながら贈らせて頂きました。
お返しは不要とのことでしたが、今回、白ニコガチャの分の
お返しがないということでひとつ受け取ってやってください^-^


アバター
2016/10/01 17:15
サクモモさん、
そうなんですよー、移動図書館ってところでしょうかね。
構想はホームが図書室って感じにしたかったのですが、
内外が逆になってしまいました、じゃー電車の中って事でこうなってしまいました。
アバター
2016/10/01 17:04
れもんちゃん、
メッチャ揺れでしょう、これだと電車酔いしちゃいますね。
アバター
2016/09/30 18:24
その背景だと、電車の中が図書館になってるみたいだね!
ちょっとファンタジーな感じでステキです^^
アバター
2016/09/30 14:26
ホントだ〜!!!

メッチャ揺れてる〜!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.