Nicotto Town



ハロウィン

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:105

夜になると仮装?変相?した、近所?の子供たちがやって来ます。
毎年7,8人来ます、今年は土曜日かなー?頃に来ると思います。

アバター
2016/10/29 21:57
Madeleinさん、
今日29日は誰も来ませんでした、
来たのは集金で新聞屋さんが来ただけでした。
アバター
2016/10/28 23:06
わぁー、ちゃーさんのお家ににぎやかになりますね^^
毎年、ハロウィン盛大になってますね~
優しいですね、ちゃーさん(^▽^)/
アバター
2016/10/28 21:01
サクモモさん、
最近はお菓子メーカーがセット袋を用意するので楽ですね。
500円袋だと寂しい内容だし、1000円袋だと僕の懐が寂しくなるので、
700円のセット袋を用意してみました。
子供たちは何軒か回る様なので、ただ見栄をはっただけなんですけどね。
アバター
2016/10/28 19:03
じゃあたくさんお菓子を準備しておかないといけないね^^
アバター
2016/10/28 18:04
りりーれもんゆらちゃん、
小学生までなので、中学生のゆらちゃんはダメですよー!。
仮装してまざって来るとわかんないかー。
アバター
2016/10/28 17:12
おお〜!!!

じゃあ、ゆらからも、 トリックアートリート!!!
         お菓子くれなきゃ
         いたずらするぞ!!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.