Nicotto Town



週末

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:111

今日の週末はハロウィンで渋谷は盛り上がるんでしょうね。
仮装した人が道路にあふれ出るので、今年はホコ天にするんだそうです。
文化村通りと道玄坂は時間無制限で通行止め、やるじゃん渋谷区!。

仮装の着替えとか化粧で公衆トイレが占領されるので
宮下公園に着替え、化粧用のテントが仮設されました。

毎年ゴミで悩むので今年は黄色いゴミ袋を配って
「ゴミは持ち帰って下さい」作戦をするそうですが心配ですね。

DJポリスも来るそうですよ、
暴走だけはしないでほしいですね!。

アバター
2016/10/31 22:42
rosarianさん、
横浜にある大学のサークル仲間、仲良し3人組みの女学生たちでした。
皆さん県外の人たちでハロウィンデビューなんだそうです。

目の前に倒れた方は、笑いをこらえてるようだったので、演技かなって分かりましたが、
化粧の仕方はリアル過ぎましたね。
アバター
2016/10/31 12:04
大人がハロウィン変装に本気だしてますよね。
救急車を呼ぼうかと思うほどの迫真の演技は、やはりやりすぎで人騒がせに感じます。
最近事件が多いので、勘違いもしますよね。
アバター
2016/10/30 05:53
携帯を出して救急車を呼ぼうとしていたら、同じ露地から同じ様な仮装の女性が
笑いながら現れました、ハロウィンなので遊びだって事が分かってましたが
あまりにもリアル過ぎて驚きました。

こちらでも盛り上がってましたから、渋谷は更に更に盛り上がってたんでしょうね。
アバター
2016/10/30 05:39
Madeleinさん、
昨夜ちょっと遅い時間に食事に出掛けたんですが、
結構人通りのある歩道を歩いていると、露地から突然血だらけになった女性の方が
助けを求めるようにフラフラっと現れて、目の前でバタンと倒れたのでビックリしました。

携帯を
アバター
2016/10/29 22:09
今年のハロウィンは渋谷どうなっているのでしょうかね?(*^_^*)
一昨年、ハロウィンの時にファミレスで食事をしていたら、
血のりのペイントをした女性たちが入っていて、
驚いたのを覚えてます^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.