Nicotto Town



雪の朝

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:147

朝起きた時は雨でしたが、すぐ雪に変わりました。

積もり出すのも早いですねー、結構積もる勢いで降ってますよ。
この辺りは坂道の多い所なので、雪が積もると大騒ぎです。

ずいぶん車押しをしましたよ。

アバター
2016/11/25 12:25
popoさん、
そうなんですよね、危険箇所は沢山有ります、
これからの季節、特に冷え込みの厳しい日はpopoさん注意ですよー。
気をつけてね。
アバター
2016/11/25 05:36
おはようございます^^

雪が解けても日のあまり当たらない所や
人のあまり通らない所はいつまでも
道が凍っているので怖いです^^;
特に坂道の下りは怖いですね^^;
アバター
2016/11/24 21:17
RⅰRⅰanさん、
加湿器を使ってるので、風邪は今のところ大丈夫ですが
それでも1月、2月頃が要注意ですかね。
RⅰRⅰanさんも、ご自愛下さいね。
アバター
2016/11/24 21:09
pisumeiさん、
北海道出張で冬も経験有りますが、水道は元栓から止めないと
あとあと大変な事になるんですよね。
雪かきとか車押しはお手の物です。
アバター
2016/11/24 19:25
風邪ひいてませんか?

きょーのコ―デもステキですね^^
組み合わせがとっても上手!
アバター
2016/11/24 15:46
私はサッポロですが
めちゃ寒い朝で・・・水道凍結しちゃった(><;)
今現在完治♪

車押し・・・その方達はとても感謝されてると思います(@^^@)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.