Nicotto Town



一転小春日和

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:132

風がちょっと冷たいのですが、今日は一転ポカポカ陽気です。
このまま春になってくれると嬉しいのですが、考えが甘すぎますかね。

アバター
2016/11/26 09:52
popoさん、
僕は春が一番すきです。
春になると何処かへ出掛けたくなります、
花咲く日本は何処へ行ってもステキですよー。
アバター
2016/11/26 09:42
RⅰRⅰanさん、
日陰と日向じゃ温度が全然違いますからね、
冬の日向はポカポカで気持ちがいいです。

厳しい冬が有るから春が待ちどうしいですよね。
アバター
2016/11/26 08:22
おはようございます^^

1年中春ならいいですね^^
雪だけはホント困ります^^;
アバター
2016/11/25 21:10
日陰と日向の体感温度がちがうから
お洋服にもこまります

外国の有名な言葉に
「冬、きたりなば、春遠からじ」ってのがありましたね^^
いろんな意味で好きな言葉です^^
アバター
2016/11/25 20:54
姉ちゃんださん、
今年の秋は短か過ぎました、だから来年の2月頃から春になってくれると嬉しいですよね。
異常気象が多いので、そんな異常気象なら大歓迎です。
アバター
2016/11/25 15:44
ちゃぁ~❤ヾ(๑◕ ◡ ◕๑)ゞ
うんうん!昨日は1月の気温てTVで言ってた!
前倒しで春も早く来ると嬉しいのに~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.