Nicotto Town



蘭の花の開花

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:133

今年も蘭の花(プリティアン)が最初に咲き出しました。
種類によって開花が多少違うので、これから3月いっぱい楽しめます。
一番最後に咲き出すのがシンピジュゥウムなんですが
この花が咲き出すと春も近いんですよね。
去年咲き忘れたカトレアが咲いてくれたら嬉しいですね。

アバター
2016/11/27 08:00
Madeleinさん、
蘭もシクラメンも花持ちがいいので、長く花を楽しむ事ができますよ。
カトレアは可愛い花を咲かせてくれるので楽しみです。
アバター
2016/11/26 23:20
わぁー、素敵ですね(*^_^*)
いま、わたしの部屋はシクラメンを飾ってます。
長く咲いてくれたらいいなぁと思います、
カトレア咲いたら、いいですね、綺麗でしょうね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.