Nicotto Town



クリア

四川省 で遊びました。

スコア
54080
獲得コイン
55
連鎖の最大数
68
経過時間
00:05:21
今回の称号
曙光に 赤き ニコット
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2016/11/27 09:36

54000台なのでアップして見ました。
最近54000台はなかなか出せなくなりました。

アバター
2016/11/29 12:38
リンリンさん、
組み立ててしまったので、返品はもう無理だと思います。
900×900は一人じゃ大き過ぎましたが、使う事にしました。
今まで使ってたテーブルは粗大ゴミに出す事にしました。
台所がちょっと狭くなりました。
アバター
2016/11/29 12:22
RⅰRⅰanさん、
タイムの事はあまり考えず、スコアの事だけ考えて見ませんか、
タイムもスコアも配牌次第ですかね。
アバター
2016/11/29 12:06
Madeleinさん、
四川省も楽しむ事が一番です、楽しみましょう。
遊び過ぎると目がチカチカしますので注意して下さいね。
アバター
2016/11/29 11:55
rosarianさん、
54000オーバーをブログにアップしてましたが、そう言えば最近ないですね、
違うゲームが上手いですからね、パチパチパチ。
アバター
2016/11/29 11:46
Nokoaさん、
慣れちゃえばノッコさんも直ぐに54000は出ますよ。
アバター
2016/11/29 11:41
優乃ちゃん、
ありがとー、優乃ちゃんも楽しく遊んでいるようなので一安心です。
アバター
2016/11/29 11:37
華乃さん、
無言訪問でも訪ねて来てくれると嬉しいですよ。
アバター
2016/11/29 11:33
あはは、やっちまいましたかぁ~。
でも部屋の中に入っただけで良しとするか、返品するか? でも入っちゃったから返品はきかないかな? いずれにしろご愁傷様です。テーブル以外の家具を片付けましょうねw

去年の11月から治療していた左足裏のイボがやっと無くなったぁ~。もう液体窒素嫌いです!
アバター
2016/11/29 00:28
これって楽しいけどタイムがなかなか。。。なんですよいぉ><
アバター
2016/11/28 00:55
凄いですね!わたしも四川やる時もあるのですけど、
遅いから^^
アバター
2016/11/27 23:29
54000以上、おめでとうございます! パチパチパチ^^
やればやるほど、難しくなりますよね~
アバター
2016/11/27 23:06
ワォ‼️すごい❗️

5万台はノッコにとって未知の得点だわ〜〜(ー ー;)
アバター
2016/11/27 19:06
おお〜!!!

でも、けっこうすごいよ!!
アバター
2016/11/27 18:07
こんばんは!無言訪問すいませんでしたっ!
お詫びに支援お届けです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.