Nicotto Town



サンタさんが来ました!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:96

今日サンタさんが来ましたよー。
ヤクルトレディーの方がサンタさんの格好でヤクルトを届けに来ました。
ちょっとポッチャリの方なので、すごくお似合いでした。

アバター
2016/12/25 08:38
姫林檎さん、
ピザ屋さんとか宅配すし屋もサンタさんの格好で走ってましたよ。
アバター
2016/12/24 05:52
サンタさんのコーデされてる方に出会うとなんか嬉しい気持ち
になります(*^^*)
ヤクルトさん素敵♪
アバター
2016/12/21 11:52
Madeleinさん、
ヤクルトレディーの方って平均的に明るい方が多いですね。
アバター
2016/12/21 11:47
popoさん、
へェ~、ヤクルトと緑茶のミックスですか?今度やって見ようかな。
アバター
2016/12/21 11:43
みかづきさん、
服は自前のようですよ、一週間分のヤクルトとジョアをバイクに乗って届けてくれます。
アバター
2016/12/21 11:38
rosarianさん、
この地区を担当して6年かな?毎年楽しませています。
アバター
2016/12/20 23:24
ヤクルトレディーさん、やりますね!(*^_^*)
なんか、元気な気分になれそうですね!
アバター
2016/12/20 14:43
こんにちは^^

嬉しいコメントありがとうございます^^ノ

台湾ではお店でヤクルトと緑茶を合わせたドリンク出してて人気あるみたいですね^^
アバター
2016/12/20 12:16
ヤクルトレディさん、頑張っていらっしゃるー。
ご自分で用意されるサンタコスなら、似合うものを選ぶのかも。
大きな袋ならぬ、ヤクルト入りのバック抱えて、あちこち回られるんですね。
アバター
2016/12/20 11:58
ヤクルトさん、素敵なことしますね~
サンタさんは、太ったおじいさんですもんね。
見たかったな♬



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.