Nicotto Town



ミニゲーム「白うさぎのかけっこ大会」の結果

このイベントは終了しております。

 ニコ友の皆さんは、1位が当たり前のようですけど
僕はこれが最高位です、何故?

アバター
2017/04/18 20:00
うんうん(o^ー^o)今見たよ!!
アバター
2017/04/18 16:20
モモさん、有難うございます。
 ついに1位取りましたよー、アップしましたので
最新のブログを見て下さいね。
アバター
2017/04/17 23:42
ちゃーさん
こんばんは.+黒のコーデもいいですね.+*.*
でもいつもコーデは素敵です★♪(o^ー^o)

時計は自分の分は取っておいてフリマか
何かに使えそうです-☆

いつも応援ありがとう(^ー-)-☆
アバター
2017/04/17 21:26
モモさん、 廻る時計はプレゼントは不可なんですって、ごめん!
アバター
2017/04/17 20:54
モモさん、
 今日も時計をゲットしました、都合2個になりました。
欲しい方いませんかね、モモさんのお友だちにいませんかー?。

 スマホは便利ですが目が疲れますね、PCとスマホを併用しようと思っていますが
不便な点が有りましたらお知らせしますね。
アバター
2017/04/17 10:18
ちゃーさん
スマホがあると便利ですね♪
モモも今スマホから書いてるよ♪
皆さんの姿が大きく綺麗に見えるから良いなぁって思っています(o^-^o)

乾燥した空気だから飲み物何か飲んでね♪
アバター
2017/04/17 10:05
ちゃーさん
時計良かった(o^-^o)
何とかガンバったみたいだね♪

お仕事ひと息付きながらね♪
大事なのは心身だからね♪

アバター
2017/04/17 00:20
モモさん 時計ゲット出来ましたよー、でも1位は無理かも~。
アバター
2017/04/16 11:54
こんにちは(〃^ー^〃)
うさぎさんは走っているかな
o(^-^o)(o^-^)o
ガンバレ~後2日何とか時計get出来そうかなρ(・・、)
アバター
2017/04/15 07:11
 ニコ友の皆さん、有難うございました。
皆さんの意見を参考にしながら頑張ろうと思います。
皆さんのアドバイスにはとても感謝しています。
アバター
2017/04/14 23:59
ちゃーさん、おめでと~~!
もう少しで1位じゃない^^
ノッコだって神様で1位になってるのが多いのよ~~~
やっぱりきせかえ効果は絶大かと・・・ノッコのあのコーデで400%なの。
ウサギ石はまだ1度も使ってません^^

あとは紅茶力はそんなにあげなくても・・
皆さん言ってるように「スタミナ」と「スピード」をあげてみては?
「無料でコース変更する」のも手かとおもいます^^
アバター
2017/04/14 22:56
こんばんはヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ
うさぎ石を使って、毎日トレーニングボタンを押して
つよさをあげていきます~
わたしも、ニコ友さんのアドバイスを受けたのですが、
3つ平均的に鍛えると、時間がかかりますので、
2つに絞ってトレーニングしたほうが、いいかなとおもいます (*^_^*)

700ぐらいを超えると、1位になり出しました。
一度だけコース変更できるので、弱いコースがでたら
だめもとで、かえたほうがいいと思います(*^_^*)

わたしはフェイスが早く欲しくて一度だけうさぎ石を買いました^^
頑張ってください~!
アバター
2017/04/14 22:43
私が今までやってみて思ったことですが、
まず称号は「普通」ではなくて、新しくもらった一番上のものにしたほうが良いかも。
そしてその称号に合ったトレーニングをするとルーレットの一番大きいところに止まることが多いです。例えばスタミナの称号でスタミナのトレーニングをする、ということですね。かけっこ大会も然りで、コースに有利な称号だとタイムが縮まりやすいような気がします。いずれにしても私の場合はつよさが700超えたあたりで、ずっと1位から落ちなくなりましたよ。
楽しく頑張ってくださいねー^ ^
アバター
2017/04/14 20:37
4月のアイテムを4個着て走っています。
おまけに、うさぎ石を10個位購入して
トレーニングを2回やったり
コースをうさぎ石で選んだり
試行錯誤してやってました(^_^;)

何かあったらコメントください。
きっとモモと一緒でお時間の合間に
ニコッとにインされていると思いますので
モモで応援できることがありましたら
応援します!!頑張れ〜〜〜.+(^ー`)*+.。
アバター
2017/04/14 20:26
ちゃーさん
こんばんは(^ー^)
[うさぴょんのトレーニング]
これを見るとスタミナ又はスピードが強くなってる。
平均にするのではなくって、これを見ると…….
スタミナか、スピードが強化していってるので
どちらかを選んで、トレーニングをして見て下さい。
スナミナかスピードか、どっちかを選んでみて(^ー^)
強化するうさぴょんの強さのどれかひとつを強化してみて下さい。


[走るコース]
コースは選べないので、まずルーレットを回す。
うさぴょんの強さが大きい数字の(360とか書いてあるところ)
コースを選んで走ってみて下さい(^ー^)
ルーレットで得意なコースが出なかったら
もう一度ルーレットが回せます。
それでも得意なコースが出なかったら…………
うさぎ石が上の方に何個か貯まっていれば
石を使ってコースを自分で選んで走っちゃって下さい。

[参考]
◉スタミナは長距離が得意
◉スピードは直線が得意
×紅茶は障害物が得意(うさぴょんの強さを今見てみると、これは強化しなくていいと思う)

ちゃーさんにこんな事ぐらいしか出来ないけど
いつも応援をしてくれてるから
モモもニコッとを楽しめています.+('ー`).+*.*

目指せ!18日までに1位を連続してとって!時計をget!(^_−)−☆
アバター
2017/04/14 18:30
始めたばかりだから?

でも2位すごいです!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.