Nicotto Town



ランクイン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2017/04/11 ~ 2017/04/17
順位 大きさ
100位 バラ【赤】 12.80cm

 今週は2品目がランクインしました。
先週に引き続き今週も100位にランクインしました。
こちらの方が面白いと思いアップしましたが
如何でしょうか。

アバター
2017/05/17 20:29
ちろりあんさん、
 まだ見てないけど絶対見るねー、有難う。
感想は見た後ですよー。
アバター
2017/05/17 11:19
ちゃーさん、こんにちは♪
こちらに失礼しますね。これ、知ってるかな?

https://twitter.com/TOHRU_HIRANO/status/862468329927094272

見られる?
景色がきれいで気持ちよさそう。
短い動画だけど、感動しちゃってお裾分け^ ^
アバター
2017/04/25 21:00
姫林檎さん、
 100位を2週連続ですからね、ある意味凄いでしょう、 
でも3週連続はダメでしたよ。
アバター
2017/04/25 08:41
ちゃーさん(○´∀`)ノオハヨ~
100位ぴったりって凄いですね!
なかなか貴重かも♪
アバター
2017/04/24 22:17
モモさん、
 こちらこそいつも有難う。
これからちょっとは天候が落ち着いてくれると思います、
やっぱり晴れてくれると嬉しいですよね。
アバター
2017/04/24 13:58
こんにちは(〃^ー^〃)
お天気が良いので気持ちが良いです(^ー^)
いつもありがとう(o^-^o)
アバター
2017/04/21 20:43
モモさん、
 春をイメージしたんです、褒めてくれると嬉しいですね。
庭も部屋も楽しんで行って下さいねー。

 今TVでやってるので見てますよ、途中眠らないように頑張るね。
アバター
2017/04/21 17:26
バラで思い出して…
映画「美女と野獣」が上映中です.+
サウンドトラック良いですよ♪聴いてみて♪♫♬
アバター
2017/04/21 17:20
ちゃーさん(o^ー^o)
お庭*苺もミツバチも藤もお茶会.+*.*
ちゃんと配置してあって設置している
姿が想像できて可愛い(o^ー^o)

モモもコーデとかお部屋とか一生懸命
やってる姿は自分でもニコッと笑えます(o^ー^o)

いつもコメントありがとう(o^ー^o)感謝.+*.*
アバター
2017/04/20 17:28
モモさん、
 リアでも日中は半袖でも平気ですよ、上着は持ち歩いてますけど
もうそんな季節なんですねー。
アバター
2017/04/20 17:22
ちろりあんさん、
 そうなんです、狙った訳でもなくてたまたまなんでしょうけど
ある意味凄さを感じますね。
次回は無理でしょう・・・・?。
アバター
2017/04/20 17:16
RiRianさん、
 ランキング表を見ると一番下ですからね、目立ちますよー。
変に目だってますけど、嬉しいですね。
アバター
2017/04/20 11:20
こんにちは(〃^ー^〃)
今日はラフな感じで♪
暖かくなってきた季節感で
良いなぁって思いました♪♪♪
アバター
2017/04/20 00:32
先週の手毬草に続いて今週はバラ100位w
狙ったようである意味すごいですね^m^
アバター
2017/04/19 23:04
バラ!
綺麗~^^


って、
100ぃぃいいい!
すごっ!
おめでとぉ!
アバター
2017/04/19 17:06
まゆこさん、
 最下位のランキングですけど、角々に福がありで
なんだか縁起の良さを感じますね。
アバター
2017/04/19 17:00
モモさん、
 確立から言うと凄い事なんでしょうね、
1位取ったつもりで、気分よくしてますよ。
アバター
2017/04/19 16:54
姫菜乃さん、
 2週連続の100位だったからね、お祓いはしませんよ
来週も狙っちゃおうかな!。
アバター
2017/04/18 20:04
こんばんは。
100位入賞おめでとうございます。
キリ番というのがすごいです。
アバター
2017/04/18 19:54
.+*.*おめでとうございます.+*.*
なかなか100ピッタリっていうのもスゴイ確立!!
アバター
2017/04/18 18:18
ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

100位に呪われてるね^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.