Nicotto Town



連続ならず

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2017/04/18 ~ 2017/04/24
順位 大きさ
82位 デージー【赤】 8.31cm

 3週連続100位を狙ったのですがダメでした、残念。

アバター
2017/05/25 20:55
モモさん、ありがとー。
 風は初夏の風って感じですけど、風がないと蒸しますね。
アバター
2017/05/24 15:12
こんにちは♪夏の風を感じます♪
本当にありがとうね(^ー^).+*.*
アバター
2017/05/23 19:39
モモさん、いつも有難う。
 毎日会いたいけど、来れる時だけでもいいからねー。
アバター
2017/05/23 12:33
お花にお水完了していなかった(^_^;)
ザバ~~~~(〃^ー^〃)
アバター
2017/05/22 11:17
うん(〃^ー^〃)
ずっとお友達♪
沢山笑顔を貰えて
幸せですよ♪
ありがとう♪

少しお休み気味になっちゃうけど
お友達(〃^ー^〃)
アバター
2017/05/17 20:24
モモさん、
 コーデ広場には行けるんですけど、コーデ友の詳細が出て来ないんですよね、
何か有るんでしょうね、何のアプリかなー?

ずっと友だちですよー、よろしくね。
アバター
2017/05/16 22:42
ちゃーさん
引き続き宜しくお願いします(〃^ー^〃)
アバター
2017/05/16 22:42
ちゃーさん
こんばんは♪
スマホからコーデ広場に行く事はまだモモもやった事ないけど…
スマホからでも広場に行けるアプリがあることはあるみたいだよ♪
モモはわからないよ(〃^ー^〃)
スマホの使いこなし何かないかな~♪
アバター
2017/05/15 16:02
モモさん、こんにちは!今週もよろしくね。
アバター
2017/05/15 15:45
こんにちは(〃^ー^〃)
アバター
2017/05/08 20:41
モモさん、
 ポッチャリして来たんですか?じゃー筋トレでしょうww。
おやつ食べただけ筋トレです、頑張ってねーww。
アバター
2017/05/08 14:22
ちゃーさん♪
少しだけぽっちゃり
してきたからね
(〃^ー^〃)
おやつ我慢(>.<)
アバター
2017/05/06 17:42
モモさん、
 いつも暖かいコメ有難うございます。
モモさんのコメ、とても参考になりました、
またアドバイスして下さいね、お願いします。
アバター
2017/05/06 11:12
可愛いライオンちゃん(。・_・。)ノ
ほっこり気分ですよ(o^-^o)
ゆるみましたよ(〃^ー^〃)
アバター
2017/05/05 21:58
ちゃーさん
こんばんは
(o^ー^o)
コメントありがとうございます♪
ブログのお題があったので
思わず心にしまっていたこと
書いてしまいました..
ありがとうございます♪

スマホまだ慣れないけど
皆と繋がってるのは
ありがたいな〜って
思っています♪♫♬

今日もありがとう♪
おやすみなさい.+*.*
アバター
2017/05/04 20:30
モモさん、
 なるほどー、上手く行きましたよ、有難うございます。
いろいろと心配でしたがこれで大丈夫ですね。
アバター
2017/05/04 18:53
ちゃーさん
こんにちは(o^ー^o)
スマホの一番上左の緑の小さなクリックするところがあります。
そこをクリック
メニューがずらりと縦に並んでいます
その中に「足跡」を見ると
訪問も確認ができると思います
ブログも投稿できます
一番下にはおみくじがありますよ
家に戻れない時に活用しています
まだ覚えたてですけど…(^ー^)
アバター
2017/04/27 16:41
ちろりあんさん、
 一応100位を狙ったんですけど、難しいですね。
来週も狙いたいのですが、今のところ上位ランクなので100位は無理ですかね、
かと言って1位は絶対無理ですね。
アバター
2017/04/27 12:45
あはは、100位狙いだったんですね^ ^
来週は頑張ってください(笑)
アバター
2017/04/27 06:43
モモさん、ありがとうございます。
アバター
2017/04/27 00:49
.+*.*おめでとうございます.+*.*
(o^ー^o)
コーデいい感じが出てます.+
アバター
2017/04/26 21:23
Madeleinさん、
 何か中途半端な順位でした、こんな遊び方って面白いですね。
機会が有ったらまた狙ってみたいですよー。
アバター
2017/04/26 21:10
入賞おめでとうなのでしょうか?^^
100位ぴったり3回連続は、難しそうですものね、
背中の人参が美味しそうで、可愛いですね♡→ܫ←♡
アバター
2017/04/26 20:53
まゆこさん、
 順位的に好位置にいましたからね、ひそかに期待してました。
こんな楽しみ方が有ってもいいですよね。
アバター
2017/04/26 20:28
こんばんは。
難しいですね。狙った順位通りにはなかなかいかないです。
アバター
2017/04/26 20:14
ひなのちゃん、
 りりちゃんって言いたくなるけどね、
狙ってましたよー、でもご覧の様にダメでした。
アバター
2017/04/26 20:10
popoさん、
 本当に惜しかったですよ、日に日に下がって来たので
もしかしたらって思いましたけどね・・・。
次頑張りますって頑張らなくていいんですよね。
アバター
2017/04/26 17:23
狙っていたんだ(*。◇。)ハッ!
アバター
2017/04/26 16:57
こんにちは^^

惜しかったですね^^もうちょっとでしたねw ^^ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.