Nicotto Town



有難うございます


 日曜朝の僕の表紙を見てビックリ!驚きました、
なんと133個の着せ替えアイテムがプレゼントされていました。
嬉しさよりも驚きましたね。

 送り主の方はニコタを脱会したいそうですが、考え直して欲しいですね。
知り合ったばかりです、時々会えても嬉しい物です。
考え直して下さい、ルクアンドさん!。

 季節的なアイテムも有るので全部使いこなせるには
今年いっぱい掛かるかもです、頑張ってみます。
ルクアンドさん、有難う!!。

アバター
2017/07/21 10:40
pisumeiさん、

 いつも有難う、長い付き合いなので、お中元ってところですかね。
アバター
2017/07/21 08:45
キンキンのレインボーアイス有り難う御座いました♪
どなた様からのプレかと調べるのに難儀しました(^^;)
  (初めてのプレーーーーwww)

とても嬉しいですううううう☆
感謝感謝♪♪♪
アバター
2017/06/18 07:23
姫林檎さん、

 そうなんですよー、びっくりしましたね。
ほぼ毎日頂いたアイテムを使ってますが、まだ100個位残ってるかなー?
全部使い切るには今年いっぱいかかるかもですよ。
アバター
2017/06/18 07:09
ちゃーさん(○´∀`)ノオハヨ~♪
133個ってびっくりでしたね!
辞められてしまったのは残念ですが、その方の気持ちが嬉しくもありますね(*^^*)
アバター
2017/06/10 09:43
皆さん、有難うございます。

 後を追いかけてもしょうもないですよね、
今お付き合いしてるニコ友の皆さんが素敵です、大事にして行こうと思ってます。
 
アバター
2017/06/08 17:36
ちゃーさん
モモは優しい友達に恵まれて幸せです(*μ_μ)♪あたたかい言葉ありがとう✨
アバター
2017/06/08 10:20
寂しいですね。
いきなり沢山のプレゼントに、驚かれたでしょう。
アバター
2017/06/07 20:07
ニコ友の皆さん、コメ有難うございました。

 ルクアンドさんは6月6日で退会しました。
「さようなら」のコメが書かれてたので、冗談だろーと思いましたが本当でした。
風のように去って行きましたね。

 いつかまたニコタに来て思い出して訪問してくれたら嬉しいですね。
アバター
2017/06/07 16:52
「133個」アイテム(^^;)
何かの特典かと思った。。。
だけど「脱会」ゆえとは、、、
色々事情もあるかと思いますが、寂しいですネ。
アバター
2017/06/05 18:16
ノッコも脱会したお友達から着せ替えアイテムをもらったことがあります。
でも何も言わず去ってしまったので、ありがとうの気持ちの反面、とても寂しい気持ちで一杯になりました。
きっとちゃーさんもノッコと同じ気持ちだね…。
アバター
2017/06/05 16:22
お友達の退会は寂しいですね(=TェT=)

ちゃーさんがステキに着こなしたコーデを、
楽しみにしています(^^♪
アバター
2017/06/05 13:29
こんにちは^^

退会は寂しいですね^^;

私もいつか来なくなるときが来るかもしれません^^;
先のことはみんなわかりませんよ^^
アバター
2017/06/05 00:43
プレゼントは嬉しいですけど
やっぱり寂しいですね
きっといろんな事情があるのかなぁとも思いますけど
やっぱり寂しいですね..
きっと思い出がたくさんありますよ..きっと
アバター
2017/06/04 23:39
おおおおー
133個のプレゼントとはすごい数ですね。
でもお友達の退会は寂しいですね。
僕もあります。
アバター
2017/06/04 23:36
脱会?。。。
いなくなっちゃうの?(´・ω・`)

133コのアイテムを贈るのって
いっこいっこ贈ったのかなぁ
ちゃーちゃんゎ愛されてるんだね

ニコタがみんなに居心地のよい場所だといいね
たとえ放置しても
来れる時に交流できたらいいよね
お友達だもんね

お友達が残ってくれますよぅに
アバター
2017/06/04 22:49
133個・・・

すごいね!!

ヨカッタネ♪ またどんどんちゃーさんがオシャレ男子になっていく・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.