Nicotto Town



じゃんじゃん!

四川省 で遊びました。

スコア
54000
獲得コイン
54
連鎖の最大数
68
経過時間
00:05:55
今回の称号
曙光に 青き 瑞兆
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2017/06/10 08:12

タイムとかスコアは平凡なんですけど キリがいいのでアップして見ました。

アバター
2017/07/08 19:42
モモさん

 お祭りを見ましたか?TVで見ても綺麗でしょう、
是非平塚に来て見て下さーい!!。
アバター
2017/07/07 20:22
ちゃーさん✨
お祭り見てみましたよ(〃^ー^〃)
行ってみたいなって思いました✨
アバター
2017/06/16 19:27
pisumeiさん、

 その後pisumeiさんの四川省の結果はどんな感じなんでしょうか、
ブログを読みましたが、もうちょっと楽しみませんか。
アバター
2017/06/16 11:27
分数、、、ゴロが良くて(@^^@)v♪
貴方様の「平凡」に敬服じゃてぇ~~~☆w
アバター
2017/06/14 18:38
彩夢さん、

 こちらこそよろしくです、が、何か有ったんですか?
僕は鈍感ですから何も気付きませんでしたよーw。
アバター
2017/06/14 10:02
おはようございます^^
ニコ店を休業のままで他を通常通りに再開しました^^
またよろしくお願いします^^

四川省楽しいですよね^^
アバター
2017/06/12 21:52
モモさん、

 友だちですものー、あたりまえですよー!。
アバター
2017/06/11 22:58
ちゃーさん
こんばんは(^ー^)
元気が出るひと言や応援ありがとうございます.+*.*
今日は月が綺麗ですよ〜.+*.*

アバター
2017/06/11 22:17
NoKoaさん、

 ランクインするほどハイアベレージが出ないので、こんな遊びをしましたが
こっちも難しいですね。

 例えばタイムを6′00にするとスコアは53500なんですよね。
アバター
2017/06/11 21:55
ちゃーさん、相変わらず四川省すごいですね^^

ほんとだ!キリがいい数字ですね^^
タイムも0が3つに5が3つ^^
おもしろいです!
アバター
2017/06/11 10:28
美鞠さん、

 そうなんですよー、キリがいいでしょう、
時間つぶしには四川省が面白いですよね。
アバター
2017/06/11 07:04
わぁ~♪
キリがいいですね(*^^*)

四川省、好きです★
でも最近遊んでいないなぁ^^;
アバター
2017/06/11 06:12
RⅰRⅰanさん、

 面白いゲームも有るから、暇が有ったら遊んでみてー。
アバター
2017/06/11 06:07
モモさん、

 たいした事じゃないのですが、妙に気分がいいのでアップして見ましたよ。
アバター
2017/06/11 00:09
あーコレ最近やってないなぁ
てか、ニコのミニゲぜんぜんやってないやぁ~
アバター
2017/06/10 21:37
ちゃーさん
こんばんは(^ー^)
本当にゾロ目が多い.+*.*
なんか見てて気持ちが良いです.+*.*
アバター
2017/06/10 20:17
花恋ちゃん、
 
 するどい!そうなんです、ゾロ目風で面白いでしょう。
アバター
2017/06/10 18:56
ゾロ目すぎる
アバター
2017/06/10 11:58
rosarianさん、

 ロサリアンさんとは長い四川省友ですけど
満足はしてませんが達成感は有りますね。
アバター
2017/06/10 11:54
まゆこさん、

 8分位かけて楽しく遊べれば本当にいい事ですよね、
のんびり楽しく、ゲームをしましょう。
アバター
2017/06/10 11:34
54000いきましたね~♪
達成感ありますよね!
アバター
2017/06/10 10:04
お早うございます。

私も四川省が好きでよく遊びますが、いつも所要時間が8分くらいです。長いでしょう。
でものんびりしているせいかどうがんばっても短くなりません。
ちゃーさんの経過時間が5:55というのはすごいです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.