Nicotto Town



久しぶりのブログです

四川省 で遊びました。

スコア
54000
獲得コイン
54
連鎖の最大数
68
経過時間
00:05:40
今回の称号
黄昏に 赤き 瑞兆
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2017/07/10 17:43

 話題性のない男なので、なかなかブログも書けませんですが
四川省で面白いと言うか何と言うか、ゴロがいいのでアップして見ました。

 

アバター
2017/07/13 16:51
モモさん、 

 コーデ広場でよくお会いしてるのに、モモさんは投稿してないので心配してました。
モモさん、いつもありがとう。

 アイスティー美味しそうですね、暑いですから水分補給を充分にね。
アバター
2017/07/13 16:35
ちゃーさん
こんにちは⛅
最近はコーデ広場に
投稿しなくなっちゃったけど
あることがあってから……
コーデ広場は夜に大きい画面で観てます✨
暑いけどアイスティーまた飲んで一息ついています✨

アバター
2017/07/11 19:35
秀さん、

 そうですよー、同じ絵柄を消して行く単純なゲームですけど
これが意外と難しいですよね、本当にハマちゃいますよ。
夢中になりすぎて昼ご飯を食べ忘れって事が有りましたからね。
アバター
2017/07/11 18:09
こんばんは(^^♪

四川省って同じ絵柄を消していくゲームですよね^^
やりだしたら結構ハマりますよね^^
アバター
2017/07/11 16:51
姫林檎さん、

 でしょう!
スコアもタイムもそれほどいい訳じゃないのですが、なんだか楽しくなって来ますよね。
こんなのって大好きですよ。
アバター
2017/07/11 16:45
RⅰRⅰanさん、

 狙った訳じゃ有りませんよー、たまたまでした。
外は暑いので冷房の効いた部屋で四川省もいいものですよ。
アバター
2017/07/11 16:37
モモさん、

 ねッ、面白いでしよう!
何百回も遊んでこう言う事ってなかなかないですよね。
面白い事が有ったらまたアップしますね。
アバター
2017/07/11 16:30
まゆこさん、

 配牌によりますよね、
簡単過ぎてタイムはいいのですがスコアが低かったとか、いろいろ有りますよね。
結局は難度の問題なんでしょうね。
 
 平均的に言って女性の方は上手い人が多いので高タイムは直ぐに出せると思いますよ。
アバター
2017/07/11 16:19
るぁちゃん、

 るぁちゃんはAAの天才じゃん、いつも感心して見てますよ。
アバター
2017/07/11 16:16
Madeleinさん、

 称号はニコタの方がよく考えますよね、面白いのがたくさん有りますよ。
ひまわりの背景アイテムは去年の物ですがお気に入りなので
これからの季節はよく使うと思います。
アバター
2017/07/11 11:24
本当にゴロがよくて楽しい気分になりますね(*^^*)
面白い~♪
アバター
2017/07/10 23:28
ほえ!

すごいねっ^^
アバター
2017/07/10 23:05
ちゃーさん
本当ですね.+*ゴロが良いですね(・∇・)ノ♡.+*.*
こういうことあるんですね.+*.*
アバター
2017/07/10 21:10
こんばんは。

私も四川省が好きでよく遊んでいますが、7~8分かかりますよ。
なんとかもう少し縮めたいのですが難しいです。
アバター
2017/07/10 20:34
すごい・・・

そこまでスコア伸びない・・・

天才やん
アバター
2017/07/10 20:23
こんばんは(*^_^*) 称号がカッコいいですね~
ヒマワリの背景がちゃーさんにお似合いですね(^▽^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.