Nicotto Town



連休中のハイスコア

四川省 で遊びました。

スコア
54600
獲得コイン
55
連鎖の最大数
68
経過時間
00:05:24
今回の称号
白昼に 青き 神龍
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2017/07/16 12:18

 外が半端じゃない位暑かったので部屋でゴロゴロしてました。
あまりにものんびりし過ぎてしまい身体がちょっと変な感じです。
明日からの仕事、大丈夫かな~?心配ですね。

 本題
時間が掛かり過ぎですけど、スコアが良かったのでアップしてみました。

アバター
2017/07/23 17:59
モモさん、

 分かっていても当日は忙しいですよね。
アバター
2017/07/23 12:38
ちゃーさん
メンテの連絡ありがとう(* ̄ー ̄)
教えてもらわなかったら慌てる所でした(*_*)
アバター
2017/07/23 08:37
モモさん、

 こちらも夕べから涼しいですよ、高原の爽やかな感じの風が
部屋の中に入って来ますよ、気持ちがいいですね。

喜んで頂けると嬉しいですね。
アバター
2017/07/23 00:39
ちゃーさん
遅くになっちゃってひと息ついています.+*.*
今夜は涼しいです.+*.*
お友達にアイスのアバターを見せたら「美味しそうー!いいね」って言われました.+*.*
本当に暑中お見舞いありがとうございます.+*.*
おやすみなさい_(┐「ε:)_コテッ
アバター
2017/07/21 13:02
モモさん、

 いくら食べても減らないアイスですけど、一時の清涼になってくれたら嬉しいですね。
アバター
2017/07/21 12:56
みこちゃんさん、

 みこちゃんとは長い付き合いになりました、毎日コーデ広場でもお会いして
とてもオシャレな方だと思っています。着せ替えアイテムもほとんどお持ちだと思っています。
喜んでいただいてとても嬉しいですね。
アバター
2017/07/21 11:21
ちゃーさん(〃^ー^〃)
アイス食べながら来ました☀
アバター
2017/07/20 22:31
こんばんは(*^-^*)

わー♪プレゼントとってもとっても嬉しかったです^^
ありがとうございます♪
大切に使わせて頂きますね

毎日暑い日が続きますが、ちゃーさんも体調に気をつけて暑い夏をのりきってくださいね☆
本当にプレゼントありがとうございました^^
アバター
2017/07/20 19:14
モモは夏の楽しいを沢山体験しててありがとうございます✲゚
モモの好きな歌を届けました✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
あとこれも✿夏の景色♫ https://www.youtube.com/watch?v=pTutApiDLqQ
アバター
2017/07/20 12:55
モモさん、

 いつもありがとう、ブログの方は反映されていますけど、
マイページの方が上手く反映されない時もありますよ。
アバター
2017/07/20 12:49
RⅰRⅰanさん、

 りりちゃん、暑いとどうしても体力が落ち気味になりますけど
睡眠と朝食はしっかり取って下さいね。
アバター
2017/07/20 12:46
ありがとう(〃^ー^〃)✨
アバター
2017/07/20 12:23
ちゃーさん(〃^ー^〃)
どうかな直ったかな(〃^ー^〃)
やっと浴衣姿をみせることができたかな?
(〃^ー^〃)
アバター
2017/07/20 12:02
ちゃーさん⛅
モモ反映されてないの?( ̄▽ ̄;)
お着替えしてテストしてみます。
ありがとうございます( ̄▽ ̄;)
アバター
2017/07/20 10:23
ちゃーさん⛅
スマホからインしています。
ちゃーさんのアバターが上手く反映されていないみたい(;_・)
モモは今日は大丈夫みたい( ̄▽ ̄;)
アバター
2017/07/20 02:01
ちゃーさん
目が覚めて訪問してからまた眠ります.+*.*
いつもありがとう.+*.*
夢寝ぼけてZzzzz.。o ○
おやすみなさい.。o ○
アバター
2017/07/19 22:19
暑い暑い暑い><
体力が落ち気味になるですよ
アバター
2017/07/19 12:21
まゆこさん、

 今月初めて雨が降りました、大分涼しく感じましたが
冷房に慣れてしまうと、そっちを頼ってしまいますね。

ありがとうございます、いまのところ元気ですよー。
アバター
2017/07/18 22:01
こんばんは。

毎日蒸し暑いですね。
ここ2,3日は午後から激しく夕立があるのですが、降っても大して気温は下がりません。
困ったものです。
体調にはくれぐれもお気をつけくださいね。


アバター
2017/07/18 18:02
モモさん、

 了解、今度は大丈夫ですよ。
チーズも足しちゃうんですか、ますますワインが進みますね。
アバター
2017/07/18 17:43
ちゃーさん
本当にありがとうございます.+*
解決しました(^ー^)
スマホとpcスッキリさせて問題解決しました.+*

チーズも足します(^ー^).+*.*
アバター
2017/07/18 16:35
モモさん、

 スマホからですね、若干反映されてない部分が有りますけど気付いていますよね。

 美味しそうなご馳走ですね、一人で食べるなんてもったいないです、
これにワインが有ったら最高ですよー。
アバター
2017/07/18 16:26
ちろりあんさん、

 さきほど雷雨で今月初めての雨らしい雨でしたが、もう止んじゃいましたね、
もうちょっと降ってもいいように感じますけどね。

 暑いですけど、今週も頑張りましょうね。
アバター
2017/07/18 11:58
ちゃーさん.+*.*
ありがとう!
了解です!
多分..簾の背景がスマホ上で反映されていないと思う。
一度運営さんへ伝えてみます。
他の皆様のもそんな感じで写っていない時があるので…
今から朝昼兼用のお家カフェごっこ
アイスティー
レタスサラダ(トマト、きゅうり、みょうが)
ゆで卵
バターロール
みかんの缶詰のゼリー
一人でゆっくり食べます(・∇・)ノ♡.+*.*
いつも支え合いありがとう(✿´ ꒳ ` )
アバター
2017/07/18 11:49
暑い中お仕事大変ですが、今週も一週間頑張ってくださいね♪
アバター
2017/07/17 23:49
ちゃーさん
こんばんは(・∇・)ノ.+*.☆
モモがここから応援するのも変だけど
ちゃーさんは本当にいい方ですよ〜
陰ながら応援|ω・)ジー.+*.*☆
アバター
2017/07/17 18:23
るぁちゃん、

 そうだよー、一人暮らしだよー
るぁちゃんお嫁さんに来るか~いw。
アバター
2017/07/17 17:26
ちゃーさんって一人暮らし?

最近メッチャ×100暑いよね〜


スコアメッチャ高い
イイなー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.