Nicotto Town



ランクインしたのはこれです。

四川省 で遊びました。

スコア
54780
獲得コイン
55
連鎖の最大数
68
経過時間
00:05:21
今回の称号
曙光に 赤き 瑞兆
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2017/07/23 08:26

 ランクイン報告と同文。

アバター
2017/08/04 16:53
モモさん、

 ニコタの住民は何十万人もいて、いろんな方がいます、気にしない!気にしない!
マイペースで行きましょう。
コーデ広場にも投稿してねー。
アバター
2017/08/04 12:29
ちゃーさん(’-’*)
本当にいつも応援ありがとう(’-’*)
コーデ広場も投稿していたけどある女のアバ知らない方から忠告を受けてから投稿を控えています(ノ_・。)
コーデも夜に時間があると拝見して楽しんでいます(*´-`)
また遊びに来ます☀
アバター
2017/08/03 17:08
モモさん、

 コーデ広場へ遊びに行って、皆さんのコーデを参考にしてるだけなんです。
モモさんの方がセンスがいい様に思いますよ。

 モモさん、可愛そう! 時々遊びに行って弾けて下さい。
誰にだって自由の権利があります、応援してますよ。
アバター
2017/08/03 11:43
ちゃーさん☀
センスの良いちゃーさんから誉められ嬉しいよ(〃^ー^〃)
お祭り良いな~✨自由が許してもらえるなら本当に皆で信頼出来る方達でオフ会やったことないけど憧れますね、オフ会。
主人は趣味のオフ会によく行って自由です。モモは厳しくルールを決められちゃって支えることばかりです(*μ_μ)
嫁には自由はないんです(ノ_・。)
ニコッとは助かっています(’-’*)♪
アバター
2017/07/31 17:15
モモさん、

 スポーツドリンクはボトルに入れて走りながら飲んでいます。
なるほどね、ドリンクに混ぜるのもいい手ですね、是非やってみますよ。
アバター
2017/07/31 08:35
ちゃーさん☀
おはようございます(〃^ー^〃)
スポーツドリンクに混ぜても良いよ☀
身体から疲労物質ぶっ飛ばしてね(〃^ー^〃)
また遊びに来るね(〃^ー^〃)
アバター
2017/07/30 17:48
モモさん、

 了解!丁寧にありがとう、いい事を教えてもらいました。
買って来て試してみますね、長距離を走るので疲労乳酸を早く抜かなくちゃね。

自由に来て下さーい、待ってまーす。
アバター
2017/07/30 13:05
ちゃーさん
(^ー^)
うん、薬局にクエン酸が食品添加物で純粋なものが売っているから試しに飲んでみてね
ヨーグルトに混ぜてもいいし、オレンジジュースやこの前お話ししたトマトジュースでも良いよ(^ー^)
身体が軽くなる手助けにはなるよ(^ー^)
モモ少しお休み気味になっちゃうけどすぐまた来るようになるからね(^ー^)
いつもありがとうね(^ー^)
アバター
2017/07/30 09:47
モモさん、

 へェ~、そうなんだー、 自転車に乗ってて乳酸が溜まると回転不足になるけど
今度飲み物に溶かして飲んで見ようかな。
アバター
2017/07/29 22:44
ちゃーさん☀
こんばんは(*μ_μ)♪
クエン酸は身体の疲労物質である
乳酸を吐き出してくれますよ(〃^ー^〃)
最近はトマトジュースにも入れて飲んでいるよ(〃^ー^〃)
アバター
2017/07/28 19:34
モモさん、

 粉末状のクエン酸を水に溶かして飲んでる方を見かけますが、効能は何ですか?
お酒に溶かして飲んでる方もいますが、これはどうなんでしょうね。
アバター
2017/07/28 18:00
ちゃーさん(〃^ー^〃)
最近は飲み物にクエン酸入れて飲みますよ☀
アバター
2017/07/27 17:11
まゆこさん、

 そうなんですよー、あまりやり過ぎると目が変になってきますよね、
以前は目薬を注してまで遊んでいましたけど、最近はそこまではないですね。
ありがとう、目は大事にしないといけませんね。
アバター
2017/07/26 22:11
こんばんは。

ランクインおめでとうございます。 
四川省を2~3回すると目がぼーっとしてきます。
酷使しているのかも、です。
目をお大事に。
アバター
2017/07/26 16:29
モモさん、

 ありがとう、
ぐっすり眠れましたか・・・? 午前中シトシト雨でした。
アバター
2017/07/26 00:43
ちゃーさん
ランクイン.+*.*おめでとうございます.+*.*
おやすみなさい.+*.*
大雨降りました.+*.*



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.