Nicotto Town



今朝のこの町


 日曜のこの町は人通りも疎らで、とても静かな町なんですが
今朝はちょっと雰囲気が違うんです。
皆さんがスタジアムの方へ向かって歩いているので何かのイベントが
有るんだなーと思いましたが何だろー?

 サッカーの応援とかアイドルグループの公演だと、お客さんもそれなりの
格好してるので大体は分かるのですが、今朝は分かりませんでした。
恐るべしミスターチルドレン!

 少年野球とかスケートのレッスンで子供達で賑わうコンビ二も
今朝はミスターチルドレンのお客さんも混じって大賑わい、
店内もミスターチルドレンの曲をガンガン流していましたよ。

アバター
2017/08/08 08:19
ごまさん、

 ミスターチルドレンのスタジアムライブはもう終わりましたよ。
数年前に福山雅治もライブをしましたが、来年の夏スタジアムライブは
誰がするんでしょうね。
アバター
2017/08/07 22:21
おおおおー
ミスチルのライブいいなぁ~
行きたいけどチケット取れないです。
アバター
2017/08/06 18:36
モモさん、

 その楽曲は何度も聞いた事が有りますが、曲名は分かりませんでした。
今朝コンビニで流れてました、気になったので店員さんに聞いたら「花火」ですよ
って教えてくれました。
午前中はずっとミスターチルドレンの曲を流し続けるんだそうですよ。

 ちなみにここのコンビニはスケートセンターの直ぐ隣なので
オリンピックレベルのスケーターが多く来ますよ。
アバター
2017/08/06 18:17
まゆこさん、

 そうなんですよー、毎年この暑い時期に、必ず誰かがコンサートをするんですよね。
コンサートをするのは別にいいんですけど、開場するまだ炎天下の中を何時間も待つんですよね、
お客さんのこの情熱さには驚きますね。

 エアコンの効いたアリーナも有るんですが、集客力のあるアーチストは
野外でも大きめのスタジアムがお似合いの様です。
それにしても、この暑い時期に何故?。
アバター
2017/08/06 14:18
ちゃーさん(^◇^)
ミスチル♪♪♪
近くに来てるのね(^◇^)♪♪♪
花火って言う歌良いですよ♪♪♪
♪♪どれくらいの~♪値打ちが~あ~るだろ~♪♪♪巡りあえ~た事で~こんなに~♪♪
聴いてみてね(〃^ー^〃)

アバター
2017/08/06 13:30
こんにちは。

「ミスターチルドレン」 、集客力が凄いグループのようですね。
真剣に楽曲を聞いたことはありませんが有名なのでお名前だけは知っています。
野外コンサートですか? わぁ~ 暑い!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.