Nicotto Town



2秒の余裕

四川省 で遊びました。

スコア
54860
獲得コイン
55
連鎖の最大数
68
経過時間
00:05:58
今回の称号
曙光に 赤き ニコット
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2017/08/08 11:55

 タイムが相変わらず悪いのですが、ハイスコアなのでアップしてみました。
結果的には満足なんですが、6分台だと54360なんです、2秒違いなんです。
とりあえず良かったです、嬉しいですね。

アバター
2017/08/08 16:37
時間によって「に」が入ります、スイマセーン。
アバター
2017/08/08 16:33
まゆこさん、

 時間よってタイムボーナスが違いますよ、7~8分ですと3500点だと思いますが。
500点の差は大きいですよね、ゲームスコアが良かっただけに6分だとガッカリですよ。
この2秒は大きな2秒でした。
アバター
2017/08/08 16:11
ノッコさん、

 金魚すくいのブログ読みましたが凄いですね、僕は下手くそなのでやりませんが、
皆さんのブログを読むのを楽しみにしてます。

 台風ですけど、住んでる所がノッコさんと近いので大体一緒だと思いますよ。
アバター
2017/08/08 16:02
モモさん、

 タイムはあまり良くないのです、平均的に言うとちょっと遅いくらいですが。
時間によってタイムボーナスな違うんですよね。

 台風は大丈夫でしたよ、それほど雨も降らず風もそれほど強くなかったですよ。
アバター
2017/08/08 15:58
こんにちは。

高得点良かったです。
2秒違うと点数も随分違ってくるんですね。
私はどうやっても7分~8分かかります。

アバター
2017/08/08 13:29
ちゃーさん、ブログにいいね、ありがと^^
埼玉はすっかり晴れましたよーー!

2秒差での高得点おめでとーーー!
アバター
2017/08/08 13:15
ちゃーさん(〃^ー^〃)
タイム良かったですね(〃^ー^〃)
台風は通り抜けて晴れて来てるかな⛅



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.