Nicotto Town



四川省は楽しい!

四川省 で遊びました。

スコア
54500
獲得コイン
55
連鎖の最大数
68
経過時間
00:05:21
今回の称号
白昼に 赤き シルクロード
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2017/10/31 14:09

 ハロウィ~~ン!
今月のベストスコアです、スコアは伸びませんでしたが
楽しめました。
10月は有難うございました、11月もよろしくですよ。

アバター
2017/11/02 16:37
りりちゃん、

 りりちゃん、本当に久しぶりですね、ブログ読みましたが元気そうですね。
気分転換に四川省も面白いですよ、楽しんで見てください。

 りりちゃんが飲めなくても、ウォータークローバーが栄養ドリンクを欲しいのかも?。
アバター
2017/11/01 22:31
ちゃーちゃん^^お久しぶりですぅ~
最近、忙しいやら、体調くずすやらで、ニコタサボってましたぁ

りりのおうちのウオータークローバーちゃんも体調がわるそうです
葉っぱも栄養ドリンクほしいのかなぁと思ったりしています
ちなみに、りりは、栄養ドリンクは飲めませ~ん

四川省^^
忘れてました^^ちょっとやってみようと思いまぁ~す!
アバター
2017/11/01 16:04
まゆこさん、

 スコアは配牌次第ですよね、楽しむ事が一番です。
時間調整とかで遊んでいます、面白いですよね。
アバター
2017/11/01 13:50
こんにちは。

私も四川省が好きでよく遊んでいます。
スコア等は聞かないでください~^^;

11月もよろしくお願いいたします。
アバター
2017/11/01 08:57
はるねさん、 

 はいランクはAです。
四川省って面白いですよね、はるねさんも目標に向かって頑張って下さいね。
アバター
2017/11/01 07:36
ここのゲームで四川省が一番です^^
ちゃーさんはランクはもうAです?
わたしはまだまだなんです。
今はランクAを目指して頑張っています^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.