Nicotto Town



今月の標準

四川省 で遊びました。

スコア
54500
獲得コイン
55
連鎖の最大数
68
経過時間
00:03:47
今回の称号
白昼に 赤き シルクロード
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2017/11/04 16:14

 今月はこのスコアとタイムを標準にしよと思っています。
越えたらアップしますね、越えなかったら無しですよ。
話題性の無い人間なのでつまらない話題でスミマセン!。

アバター
2017/11/19 14:52
モモさん、 

 スマホを上手く使いこなしてるようですね、 
たしかにPCと比べたらスマホの方が目が疲れますね、
長く遊んでると涙目になって痛いですよ、
モモさんはどうでしょうか?。
アバター
2017/11/19 12:46
ちゃーさん☕
こんにちは(〃^ー^〃)
スマホは目が疲れます(´;ω;`)
ブルーライトカットしないと目が赤くなるよ

昨日、用事の合間に映画の「ザ・サークル」
観てきました(  ̄▽ ̄)
ネットの光りと闇を感じて来ました
(´;ω;`)
アバター
2017/11/19 09:05
ちーにゃんさん、有難うございます。

 四川省のルールは簡単なんですけど難易度は高いですよね、
あまり夢中になり過ぎると目が痛くなりますね。
アバター
2017/11/18 23:35
少しずつ上達していきますょ(*^^)v
がんばってくださいね

私はまだランキングに参加できませんがやってますょぉ
上位に食い込めるスコアは出てません(*_*;
四川省は飽きません 目は疲れます
アバター
2017/11/08 18:01
モモさん、

 世界の猫ちゃん達は相変わらず面白いですね、可愛いですよ。
雨の日とかに録画した番組とかを見るのもいいかも知れませんね。
アバター
2017/11/08 13:40
ちゃーさん(〃^ー^〃)
猫ちゃんの番組は順調に録画して観てます✨
今日は☔雨だから外が暗いけどこういった日も好きです(。・ω・。)ゞ
☕一息ついてね(〃^ー^〃)
アバター
2017/11/05 16:22
まゆこさん、

 ランクインするほどでもないですから、ちょっと頑張って見ますね。
全ての配牌がいいとは言えません、スコアもタイムも配牌次第ですかね。
アバター
2017/11/05 13:40
こんにちは。

スコアが54500とは凄いです!
同じ牌を見つけるのが早いですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.