Nicotto Town



四川省

四川省 で遊びました。

スコア
54780
獲得コイン
55
連鎖の最大数
68
経過時間
00:05:02
今回の称号
白昼に 緑の 瑞兆
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2017/12/18 16:31

 今月のベストスコアが出ました。
たぶんこれ以上のスコアは出ないと思いますので
アップする事にしました。

アバター
2017/12/19 16:00
まゆこさん、

 少しずつでも毎日やっていれば50000点台は出せると思います、
ランクが発表になったのでアップします、見てくださいね。   ↑
アバター
2017/12/19 13:22
こんにちは。

私にとっては 夢の50000点台です。
ぜひ上位にランクインしてください。
アバター
2017/12/19 11:39
モモさん、

 しっかりと睡眠が取れていますか、今年もあと少しです、
無事に新年を迎えましょうね。
アバター
2017/12/19 11:35
はるねさん、

 ランキングには入りそうですけど下位の方だと思います、
皆さんが上手なのでハイレベルでしたね、ランクイン出来ましたらアップしますね。
アバター
2017/12/18 23:16
ちゃーさん
こんばんは⭐ゲームは苦手ですけどスコアすごいですね⭐
寒くなってきました少しお休み気味だけど元気です⭐おやすみなさい⭐
アバター
2017/12/18 19:55
ちゃーさんすごいです^^
ランキング入賞確実ですね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.