Nicotto Town



余談だらけ。


今日裏地毛の不思議なハイソックスはいた友人が、
「うわぁぁ、ニーソレベルまでのばせるやつ履いてきたはずなのに
歩いてる内に下がるからどうせハイソだわ!
うへぇぁサミィー!!」
とか言って叫んでた。

で今日帰ってついった見てたら、
足を寒さに晒すと肉がついてくる
(寒さから守ろうとするため?)
って書いてた。
(゚∀゚)ウハッ!

(そういえば寒さに震えるキャシャな友人達を
「え~、こんなんで寒いのかよwヒヨワー!ww」
ってからかってたら
友A「お前はその分厚い肉が守ってくれるから大丈夫なんだなw」
自「なッ!?」
友B「驚きの保温力w」
て流れで自分のあだ名が
ミラクル魔法瓶、になったけどあれは
ちゃんと的を得てたのかもしれない。)

で、ハイソの友人に
「理由は気にせずにとりあえずそのよくわからんニーハイソ履くのやめろw。」
て、メールしようか迷ってる なう どうしよう\(^o^)/

P.S.まぁ、寒すぎるのは健康的にもよくないしね。☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.