Nicotto Town



ペット・・・


そういや、
数年前にまりも飼ってました!
(・∀・)

でも、
湯布院に旅行行ってる間に、
水が全部蒸発して、
なかのまりりんとグリセリン
↑(まりも2匹の名前)
は、ひからびてしんでしまっていました。

・・・申し訳ないことをしてしまいました、

また、縁があれば飼いたかったけれど、
自分がなにか生き物を飼うと
まりもにかかわらずどんなものでも
酷たらしい殺し方(ほぼ自然消滅)を
してしまうので、もう勇気がでません。

メダカのぎょろ とギョバも
一緒に飼っていたタニシのタニーとヒトツメが予想以上の大量発生を成し遂げ、
一生懸命生んでいたたまごもたべられてしまったようで、
あまりの修羅場を父さんはどうにか処理してしまったのか、
気づけばみごとに両者ともいなくなっていました・・・ひえー

命は大切ですよね、
今度なにか飼うときはちゃんと勉強して飼います。

あと、関係ないけれど、
いま弟がとなりで、
AM7:00に作ってもらっていたお弁当食べてる・・・
大丈夫かな、(・v・)
明日あの子受験なのに。

なんか小さな声で
「大丈夫、大丈夫・・・」て暗示かけながら食べてる。
命は大切ですよね(´v`)←




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.