Nicotto Town



冷蔵庫2


↑の 掃除おわったぁぁぁああぁ
\(^o^)/
もう一生電源なんて切らないィヤッフゥゥー!!

(・v・)!!
ィヤッフゥゥーで思い出した。

いや、イヤッフゥゥー関係ないけど、
ふなっしーの服を着て、頭に緑のカチューシャ?
みたいなのを結んで、
グルグルねじって茎と新芽の部分を作ってとめて
「服のふなっしーとお揃い(・v・)」
と言った日から、
緑のカチューシャをした時のよみのあだ名が
ふなっしーになりました。
(・v・...:.:..;:;..

アバター
2015/09/27 23:21

はい(・v・)ノ
もう電源切らないです(;v;)(;v;)

そうですね...
微妙ですね...(・v・)
アバター
2015/09/27 05:03
冷蔵庫、開けたのですね(笑)
はい、カビ生やさないように、お気を付けて☆

ん…えっと、いいね♪は押しても良いのか、押さない方が良いのか…w
ふなっしーは面白いですが、あだ名にされて嬉しいかどうかは別ですよね(^^;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.