Nicotto Town



(・v・)


自分の兄弟、父母には
いつもほんとお世話になってます!
この場で言っても多分見てないけど
それでもありがとう!!
(;v;)

将来自分が家庭を築いた時、
手相に出ているように3回離婚騒動起こしたら
ごめんなさい起こさないように留意します!!
(;v;)

アバター
2015/10/30 01:58
はい。生活必需品です。
(・v・)♦

反抗期でもお菓子くれるときの両親には
ベタ感謝してました。((だからそれだけじゃない。

あ、とはいえ
あんまり気にしてないです。笑
アバター
2015/10/27 02:02
お菓子は必要ですものね(笑)
はい、それ以外でも感謝ですよね♪

あんまり思い詰めると…
気を楽にm(_ _*)m
アバター
2015/10/19 23:36
あ、ホントですか?
(・v・)
ありがとうございます♫
お菓子の仕送り(?)を毎度頼んでいる自分としては
本当に母親父親は有り難い存在です(=v=)
...もちろんそれだけではないですが

そうですね!不安です。((
アバター
2015/10/19 02:21
よみさん、ご家族への感謝を述べられて偉いですよね!

えっと、手相も変わるらしいですけれど、
騒動が起きませんように(^人^;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.