Nicotto Town



ハロウィーンで!


ハロウィーン当日、
仮装してお祭りを盛大に盛り上げるのもいいですが、
あまりにもおばけオバケチックというか、
過激なものには注意してくだされ!
(・v・)ノ

ハロウィーンの世界観にあったスタイルで
その日一日のお祭りを楽しむのも良いですが、
酷くおぞましい格好をすると、
その雰囲気にあった世界というか、
そういうモノを引き寄せてしまう事があります。

言葉が生きていて、人に少なからず影響を
与えるように、雰囲気というか、
そういったものも生きていると思います。
(・v・)

昔はハロウィーンでは豊作をお祈りするともに
おばけを脅かすために仮装していた、という
目的付きの仮装をしていましたが、
現在はいわゆる"ただコワイいだけ"の格好が
流行りだしている気がします。
これはあまりよくない流れに感じます。

アバター
2015/10/30 02:06
わー!!急行ねこさん!?
早すぎて見えない!笑

そうですね、案外素敵な個性ですよね!
(・v・)
自分は読めないどころかブチ壊すのでKBって
(K→空気 B→ぶち壊し)呼ばれてました(・v・)

そうですか!Σ(・v・)
まぁ、犯罪にかかるリスクは誰にでも
ありますからね...(==)

あ、ホントですね!持ってましたね!

今のうちに大量GETですね!♫(*´▽`*)
アバター
2015/10/27 02:08
ある意味で、空気が読めない人は、それはそれで才能なのかも…
悪い空気を打ち破る人って居ますよね(笑)

あ…嬉しいですが、過大評価ですよ(^▽^;)
私も色んな事が…
お互い、犯罪には巻き込まれず、無縁でいられますように(^^;) ☜話が大げさにwww

優しいお言葉、ありがとうございます♪

☟の時は、シンプルガンを装備してましたからね(笑)

背景、良いですよね♪
未来のフリマで、まぁまぁ人気になりそうな気配?w
アバター
2015/10/26 04:54
ギュイーーーン
  /l∧//,ゝ/,-
. /  ∧,,∧    Ζ___
/  (´・ω・*)  -'=
ヽ  ⊂⊂、__⌒つ -"=
 \      ゝ ̄ ̄
   \|\ヽ∨\|
メンテ前なので、超急行失礼します=3
アバター
2015/10/26 00:10
そうですね...(・v・)
おばけとか実在するかは謎だとしても、
雰囲気や空気は少なからず変わりますよね、
良いほうにも悪いほうにも
(・v・)

でもねこさんは怖いものとは縁ナシって
感じですね。(=v=)
かわいいモノしかよってこなさそう...笑

いえいえー
コメント頂けて嬉しいですよ♫

狙い撃つのですね、笑
自分もゲットしてまいりましたよー
<('ω')/
雰囲気ありますね!かわいいけど(・v・)ノ♪
アバター
2015/10/24 06:05
なるほど…
私も怖い話をしていると寄ってくるって聞いた事があります!
興味本位で安易に行動してはいけませんね。
☟も勉強になりますm(_ _)m
確かに、綺麗でいようと思えば、行動とか違ってきますよね♪

いつも急行ですみませんm(_ _;)m

はい、背景のお化けを狙い撃ちです★(笑)
この背景も、可愛いです(^m^*)
第80弾の中に入ってますよ♪
出なかったら、プレさせていただきますので、遠慮なく言うて下さいね(^▽^)ノシ
アバター
2015/10/24 01:35
あ、そうそう、この話の補足ですが、
美しい人でも、そうは言えない自分みたいな人でも、
本当に美しいものを知っているところが作った
(例えばフツーには手の出せないブランドとか)の
洋服和服を丁寧に着飾ったり、
ヘアチェンジしたりすると、やっぱり馬子にも衣裳というか、
美しいオーラというか、雰囲気が出ますよね、

そして美しさは、同じく美しいものを引き付けますよね、
例えばその人から自然に出てくる笑顔だとか、
運がよければモデルスカウトだとか、美しい世界の入り口みたいな。

将来結婚する相手に、自分が美しい恰好のときに出会え、
結婚できたら、それもまた美しい出合でおめでたいことですね。

類は友を呼ぶというのは
人に限ったことでないと思います。
(・v・)
....なにか哲学風になった気もしますが、
長々とここまで読んでくださった方がいれば、ありがとうございました!
°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.