Nicotto Town



Happy Halloween!


はぴはろです!!
°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
昨日イブ?だったとはいえ全力で
たのしんだため、
今日は昨日の7/8しか張り切れませんでした。
(↑ 十分。)(・v・)

今日は朝から昼にかけては兎、
夕方からは熊になりきりました。
ウサギペイントもちゃんといれましたよ
^ ^
|| ||     @@
('v')     ('v')
{99}   ◝(   )/
∪∪      vvo

因みに昨日はカエルで、午前中狂ったように
カエルの目玉を毛糸で作ってそれを体中にはっつけて
いました。って、これ言ったっけ。
カエルのペイントももちろんしました('v')

本当はオムライスになろうと思って、(!?)
黄色のポンチョと赤のストール探しに
行ったのですが、洋服屋さんに、
「ちょっとうちにはないかもですねー('v';)」
言われて諦めカエルになりました。

そのことを友人にも話しました。ウケてました。よかった。よくない。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.