Nicotto Town



最近みてるもの



最近夜にテレビを見ないので、
5年前よく見ていた
ノイタミナなどを見なくなりました。

そのかわり、相変わらずの
ポケモンだったり、プリキュアだったり、
小さいお友達
(プリキュアに限っては大きいおじさんも)
が楽しめるように作られたものを
喜々としてみています。
(-^〇^-)(-^〇^-)

最近はさらに熱がこもって、全力でみるように
なってしまいました。
(・∀・)

なにより、子供向けのものは教育に悪いものは
つくれないのか、お話も、キャラクターも、
良いいんです。すごく。
みてて幸せな気持ちになります。個人的に。
(・∀・)

深夜枠には目指せないほど、平和で、
優しいイメージがあります。
血も飛びませんからね。滅多に。(笑)

みててポジティブになれるんですよ。お話に、
キャラクターに、ストーリーに、
内容にそして視聴者に向けて
本気の愛があると思います。感じます..!!(笑)

急にたくさん語り出してなんですが、最後に。
1番新しいプリキュアはみんなお菓子がすきで、(毎回敵にキラキラル食べられちゃうんだけど、)みんなほんと幸せそうに作るから自分も作りたくなっちゃって、友達と作ったんですよ。そしたらプリキュア見すぎて「そんなに混ぜたらキラキラルが飛んでくペコォッ」って聞こえたらしいです。
友達が←

最近のは、大人もはまれますよほんと。
(・∀・)

アバター
2017/03/29 22:49

こんばんはー(・∀・)

はい!
子供向けアニメはすごく平和で、
でもちゃんと学びがあって、
そして純粋すぎてたまに泣けます。ガチで(笑)

え!キンプリってなんですか?
(・∀・)
プリキュアみてたんですか!
スマイルも、ハピネスも、
なぜか途中で断念して、復活してを
繰り返してました。
キュアゴリラ好きでした(笑)
ハピネスは戦わずに勝ったり、
展開やキャラクターがおもしろくてすごい作品として好きだったな~
(・∀・)
懐かしい思い出をありがとうございます
(*^-^*)

あ、ねこさん、今月末って書いてる...
そもそも読み間違いでした...(_□_)
どうしよう、なんにも終わってない。。。
( ̄□ ̄)


今度、蜘蛛がしんでしまってそうな
タンス裏を片付けしてみます。怖いなー
)゚0゚(ヒィィ

かちょうも大変なのか。
うん。もういっかい考えよう。
(・∀・)
アバター
2017/03/29 08:15
        ∧,,∧
       (;`・ω・)    よいしょっと
      / U_U_
      し/__ o、 |、
         | ・ \ノ
       旦| ・  |
          ̄ ̄

   ∧_∧   お茶入ったお !
  ( `・ω・´) ∬
   (   つ 旦


  ∧,,∧
 (;`・ω・)  
 /   o旦   ドゾー!!
 しー-J
アバター
2017/03/28 08:09
         (   (
        ( (   (. )
         . -‐ ) ‐- .
       .´,.::::;;:... . . _  `.
       i ヾ<:;_   _,.ン |
       l      ̄...:;:彡|
        }  . . ...::::;:;;;;;彡{
       i   . . ...:::;;;;;彡|∧_∧
       }   . .....:::;::;:;;;;彡{´・ω・`)
         !,    . .:.::;:;;;彡   と:.......
        ト ,  . ..,:;:;:;=:彳:―u'::::::::::::::::::::::::::..
        ヽ、.. ....::::::;;;ジ.::::::::::::::::::::::

おはようございます(⌒ω⌒)ノシ

子供向けアニメ、純粋そうで良いですよね(笑)
友達に付き合って、キンプリとか観たりしました(^^*)
プリキュアも少し前までは見てたのですが、スマイルまで見たかな。
観る時間が減って、ハピネスの初期で断念★

桜…東京の方は開花したらしいですね?
来月末までに宿題や片付けを??(笑)
打ち間違えかな(^^*)

蜘蛛…嫌ですね(>_<;)
蚊帳…取り付けファイト☆
入る時もコツがいるとか??(笑)
外の虫を中に入れないように~!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.