Nicotto Town



おお!にゃんぼー!のアイテムをもらおう♪ですと!


にゃんぼー、
いっかいだけ見たことある!目 覚めてて!
(・∀・)(・∀・)(・∀・)

謎のブロックをいじって、
時間が泊まってた回をみて、

「にゃんぼーはミステリアスで、科学的で
哲学的な知的ストーリーなんだなー」

と、1人で感心して、それから見てない。
(・∀・)
また見てみようかな。
(・∀・)


アバター
2017/03/30 23:52
過ごしやすい1日でした、でした。誤爆しました。
アバター
2017/03/30 23:51
わーいお茶だ!!(^o^)
これで、もう脱水症状知らずですね!
(-^〇^-)

え...夕方にあるのか...
授業だな。。。しょうがない。
朝全力でみます!(笑)

へー!(・∀・)
みてみねば!!

本気でキュアゴリラになってみたかったあの頃...
(^Q^)

そうですね...でも、自分も前話見れた
わけではなく、少しかじっただけでしたが、
それでも十二分幸せな時間に浸れたので、
無理せず、見てみてくださいね!
.*o(^o^).。o☆。Oo

結局、お花見は入学式のお手伝いでがっつり行けませんでした...が、とても暖かくて過ごしやす1日でしたよ!(^o^)ヨカッタ
ねこさんのいるところは、暖かったですか?

そうですね...とにかく蜘蛛食べないように用心して寝ます。(^q^)

忙しい中、いつもありがとうございます!
おつかれ様です!!
(^o^)ノシ
アバター
2017/03/30 04:44
おこんばんは☆

     お茶!
-= 、、∧,,∧ どぞどぞ!
-=≡(`・ω・)
-= /、_〇=O旦旦旦
-=(_⌒)ニ∥_旦旦旦旦_
-(/し′∂ニ∂三∂ニ∂
- = ≡ グヮラ! ガラ ガラ!!

☝夕方に再放送もあるようですね♪
私も知らない時に、ニ・三回見たかも?

キンプリ☟
https://ja.wikipedia.org/wiki/KING_OF_PRISM_by_PrettyRhythm
プリリズ(略)ってアニメのスピンオフ作品映画だそうです(^^*)

キュアゴリラ…忘れててググってしまった(笑)
あー、原西さんwww

私はプリキュア5の途中から観始めて、ハピネス数話まで。
時間があったら、また見たいです(^^*)

学校の宿題、ファイト(笑)
予想では、今日咲く予定w
咲いてるかなぁ…もうちょっと気温が上がらないと駄目かな(?_?)

タンス裏…何も居ないと良いのですが…(>_<;)

かちょう(^m^*)ぷぷっ
はい、安眠出来るのは良いでしょうけれど(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.