Nicotto Town



模様替え&...

画像


お部屋を模様替えして更に増築しました!
ヽ(`▽´)/

こっちは2つ目のお部屋です。。。
増築したらcコインなくなっちゃいました。
(・∀・)

とても個人的な感覚で、
暖かそうで、賑やかで、おいしそうなものが
たくさんでてきそうで楽しい部屋な感じをめざしました。
(・∀・)

というか、好きなモノとか、きゅんとするものを
ひたすら詰め込んでいたらこうなりました。
(・∀・)

お腹すいてきました。では
(・∀・)ノシ

アバター
2017/04/05 23:21
うわー(・∀・)(・∀・)

にこたの、しかもブログ中で
花見できるとは!!
(・∀・)

お見事ですね!


...いや、まてよ、スマホでみると、
桜に見えるけど、もしかして、PCでみると、
キラキラルかな、これは.....*
(・□・ )

あとで、pc画面でみてみますね!
アバター
2017/04/05 23:18
こんばんは!ねこさん(^o^)

今日は、いまからご飯を作って食べてすぐ寝ます!
↑いまかよ(・∀・)

ねこさんのチョイスAAは
いつもキュートなセンスがありますよね!:D

パソコン目によくないですからね、
ブルーカットできるときはちゃんとします!
(^o^)
おお、スピーディー弱肉強食作戦ですね、
(・∀・

アップデートは本人のやる気次第ですね...

わぁ、なんか、とても嬉しいことを、
ありがとうございます!
(-^〇^-)
もっとキラキラできるよう、なんか色々頑張ります!
ねこさんは、はんなり感があって、
とてもすてきですよね!(主観)

はい!(^O^)

これからもどんどん突っ込んでいいですからね!
(笑)
あ、トランポリン置場考えてなかった
Σ( ̄ロ ̄lll)
自分もないので、このままじゃ、野外にぽいです!
(_□_;)
危なかった。大事なこと忘れてた。
ありがとうございます!ねこさん:D

そうですね、梅きれいですよね、
ちょっと、なんか桜じゃないけど桜っぽい感じとか。

こないだ、自力で衣装作って新入生歓迎会で
プリキュア踊らせてみたんです。
動きがキレキレな男子生徒に←
〔≡_≡;〕
ぐだぐだでしたし、阿鼻叫喚でした。(笑)
でもインパクトは、すごかったはず。(-_-)
部員募集中です。(笑)
アバター
2017/04/05 02:33
お今晩は☆
お疲れ様です(^▽^)/

寝て寝て(笑)
小ヤギAA改造、ありがとうございます(^▽^)

楽しいですけれど、細かいPC作業疲れ目にご注意を☆

話し掛けられる前に、パクッと食べちゃいましょうw

スマホアップデート、出来る事は出来るし、出来ない事は出来ない(>m<*)ぷぷっ

アバだけじゃなく、よみさんリア充実もしてキラキラかなっと(^▽^)
チクタク星、お役に立てて嬉しいです∩(´∀`)∩ワァイ♪
こちらこそ、ありがとうございますo(_ _*)o

ツッコミ、お役に立て(?)て良かったw

ちゃんと寝てはるかな_(:3」∠)_

私、運動苦手なので、鍛えられません(^^;)
トランポリン…置き場…うちは無いかも…onz

梅も良いですよね(^ω^)

リアルプリキュア同盟(@o@*)
上映会しちゃうのも手?(笑)
アバター
2017/04/05 02:33

       ,:''"':,      ,,::''"':,
      ,:': ,::, ':,     ,:': ;,. ';
     ;': :'::::'; ';    ;' ,':::::. ';
     ;: :::::::::; ';    ;' ;'::::::: ;'
     ';: ::::::::;  ;   ;: ;'::::::; ;'
      ;: ':::::::;  ;  ;: ;':::::: ;'
      ';: ':;:::  ;,  ;:. ;'::'' ;'
       ,,':: ''   :,.,.;': ''  ,;'
     ,:´::           `'':,
      ;'::::                ':,
     ;::::              ';
     ';::::   ○      ○  ;' 
     ';:::*:.              ;',,
     '':、::::::.   ー―‐  ,.,::'´ `;
       `;''            ,;:''
      ,:'::            '; ,,::''
     ,:'::  ,:''        ';'
     ':、;:,,;:'::         ;
    ;:''""''';:::         ;'
    :;:..  ';:::.      ':,  ,:'
     "''''''" '':、::.    ';::,:'
     ( (    ;'':、:;:;.,.,::'',:'
         ':、:;:;.,.,.,.,:'
アバター
2017/04/04 05:13
なんか、長くなっちゃったので、
サラーーーーっとながしていいですからね!
(・v.:;.:...サラー

おつかれさまです~・・・
アバター
2017/04/04 05:12
真夜中、とっても遅くにこんばんはー
(・v・)ノ←今夜はオール

あ、小ヤギさんですね、
(・∀・)ノシ    ,.ヤーシヤシヤシヤシ
         /ノ  
    (\;''~⌒ヾ,
    ~'ミu・ ェ) メェメェヤダー

楽しかったですが、つかれた...
かわいいと言っていただけると回復します。
(・∀・)ありがとうございます!

そうですね...いくらおなかがすいていても
むりですね、話しかけられると食欲なくなっちゃいます。
(・v・;)

ウイルス対策面倒ですからね、、、
自分は関係あるかもでしたが、ちゃんと見ませんでした...
アップデートなんて気にしない→・v・)ベツニイッカナー

そうですか!!(・∀・)ヤッタ
あぁ、でも、たしかに、
そうですね、いつかのチクタク星のお陰で
アバターはキラキラですね。(・∀・)
あのイベントの折は、どうも色々と
ありがとうございました!(_ _)ペコ

まさに突っ込んでもらいたかったんです、サラサラー
(・∀.:;.:...テンキュu....

明日はちゃんと12時には寝たいのです。
寝ます。Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ

鍛えるの1周間坊主なんですよね...
なんか、ア◯ゾンでトランポリンが安かったので、
働いて買って運動してみようかな、
トランポリンなら続きそうですし
(・∀・)《た~のし~

..私もう実家の前に咲いてた梅で我慢しようかな。
(・v・)

再放送いつやるんだろう。
なんか、今回はお大きいお友達も湧いて
盛り上がってるみたいなんで、いつかやると
思いますが、まぁ、友達と一緒に探って見てみます。
いつのまにやら...(・∀・(・∀・)←リアルプリキュア同盟トモダチができた。
アバター
2017/04/04 03:50
         ,.
         /ノ  
    (\;''~⌒ヾ,
    ~'ミ  ・ ェ) メェメェ       8~
     .,ゝ  i"
 ヘ'""~   ミ    ゛  ~8
  ,) ノ,,_, ,;'ヽ)    (○)  (○)
  し'し' l,ノ       ヽ|〃  ヽ|〃
"''""""''""""""''"""""""''"""""""""""''"""""

おこんばんは☆

お部屋改装、お疲れ様でした(^▽^)
可愛い素敵(^m^*)

柏餅...しゃべると食べられないですねぇ(^▽^;)

スマホ…ニコタで、大規模改修されたらしいんですけどね。
色々出来る事が増えたとかあったけれど、私スマホじゃないので、ちゃんと見ませんでした(^^ゞ

はい、ウィルス対策しなくていいガラケーw

よみさん、キラキラされてるのを何となく感じているのですが(笑)
サラサラ消えは駄目ですよ(@_@;)

はい、徹夜は美容にも大敵★
寝溜め、出来たら良いんですけどね(^▽^)
ぐっすり睡眠、良かった_(:3」∠)_

ボディービルダー、女性の方もいらっしゃいますから!
本気で目指すなら、鍛えないと!ですね(笑)

桜、咲き始めて散るのが早いですからね(^^;)
見逃しそう…(x_x)

ツ◯ヤも良いかもですが、
再放送待ちという手も…放送いつになるかわかりませんが(@▽@;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.