Nicotto Town



( ˙ө˙)


最近は、なんだか忙しいですね。( ˙ө˙)
ま、毎年そうでしたっけ...( ˙ө˙)

( ˙ө˙)↖こいつなんかかわいいですね。

それでは。
いつも、ありがとうございます
( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡٩(๑❛ᴗ❛๑ )

アバター
2017/11/25 18:12
しろくまっさん。

コーデは楽しんでナンボですね!
₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾
今日も今日とてものすごいものをかぶっておいでですね!
₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾

も...つまりここにはなぞ系もたくさん生息しているのですね!
₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

一番お気に入りの顔です。→( ꒪⌓꒪)
アバター
2017/11/24 21:23
コーデね、なんだろうこれは? と一瞬考えてしまうようなのが
作れたら楽しいですね。単純にほのぼのしたのも好きなんですが。
ところで、よみさんのブログも、けっこう謎系かもしれませんねw 特に顔がw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.