Nicotto Town



٩( 'ω' )و «さいき...


٩( 'ω' )و
普段は勉強とか部活とか踊りとかおしゃべりとかご飯食べたりとかばっかりしています。

たまに、親や祖母などに指圧などを施し癒やすことをやっていて、セラピー系に興味がありました。
ずっと、
正しく詳しい知識と、本当に押していい場所(筋肉とか)を知りたいと思っており、半ば半狂乱になりダメもとで整骨院に電話して、面接を受けバイトを始めました。
٩( 'ω' )و ←当時のヤッタァ−ウカッタァの図

初めは覚えることがたくさんあり、「これは死ぬんじゃないかな」とか思っていました。
案の定、顔が死んでました。
)'ω'(

でも、半年弱がたった頃、、友人がどこからか
「整骨院でバイトできるらしい」という噂を聞きつけたらしく、口裏など合わせず4、5が同じタイミングで面接に来てバイトを始めました。めっちゃ嬉しかった٩( 'ω' )و

みんな素直で良い子だったので、めっちゃ馴染むのが早く、手技も極瞬で覚えさせられたらしくめっちゃ技術面抜かれました。)'ω'(

先生とも話すのが楽になり、雰囲気も、とてもリラックスできる感じになりました。あの表情筋の強張る半年弱は何だったのだろう夢だったのだろう。('ω' )

今は、とても恵まれた環境に来れて、いることができ、とてもありがたいと思っています。半年前は半分くらいしかそんなこと思えなかった。
٩( 'ω' )و

なにか始めることは勇気とリスクがちょっといるし、初めても、始めは辛いなぁと感じることが多いのがこの世の常ですが、なんかそこで最善を尽くそうと思ってやっていると、なんかいいことあるし、昔より格段に強くなりますよね。
(و'ω' )و ✵✴

色々チャレンジしていくことにします。リンパ流しましょうか?('ω'٩و)✻

読んで頂きありがとうございました。
٩( 'ω' )و ٩( 'ω' )و

アバター
2017/12/02 18:31
しろくまさん。

コメントありがとうございます。
久々に長いものを書いてしまいました。
アバター
2017/11/29 22:27
そうですね。しんどい場所で、とりあえず踏みとどまってると、強くなりますね。
続けるからこそ見えてくるものもあります。「部活」という文字を見て、一瞬、動きが
止まりました(笑)そうか、自分の子どもの世代なのかとw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.