Nicotto Town



初めての釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+8

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
1
10.53cm
ニゴイ
1
39.37cm
2015/01/24 15:48

初めて釣り、してみました。

アバター
2015/01/24 23:28
☆.。.:*・゜∈・^ミβ"-ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆.。・゜∈・^ミβ"-ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆

はじめまして!
ニコッとタウン楽しんでくださいね
あと、わからないことがあれば聞いてください
答えられる範囲でお答えしますね^^
   ニャー     ニャー    ニャー
  ∧,,∧    ∧,,∧   ∧,,▲
  (,,・∀・)   ミ,,・∀・ミ   (;;・∀・)
~(_u,uノ @ミ_u,,uミ @(;;;;uuノ
と突然ですが、今僕のところで あみだで1名様にプレゼン企画をしてます
よかったら僕の一番上にあるブログを見に来てくださいね^^
   ニャー     ニャー    ニャー
  ∧,,∧    ∧,,∧   ∧,,▲
  (,,・∀・)   ミ,,・∀・ミ   (;;・∀・)
~(_u,uノ @ミ_u,,uミ @(;;;;uuノ
(広場から失礼しました)
☆.。.:*・゜∈・^ミβ"-ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆.。・゜∈・^ミβ"-ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆
アバター
2015/01/24 18:55
はじめまして ニコタの世界にようこそです

わからないことがあったらなんでも僕に聞いてください

僕は毎日夜9時~10時までニコタにいます

よかったら 僕のマイページに来て”お気に入りに追加”ボタンを押していただけると嬉しいです

僕の部屋に座れるくまの椅子があります いつでも座りに来てください^^
アバター
2015/01/24 15:50

こんにちは、ニコッとタウン事務局です。

初めてのブログ投稿、ありがとうございます♪

ニコッとタウンの基本は「ブログ」です。
オススメは、「年代別カテゴリー」への投稿です。
好きなもののことや、毎日の仕事や生活のことなどを、気軽に書いてみてくださいね。

コメントのやりとりが増えた人には、「友達申請」をしてみましょう。
でも、待っているばかりでは、なかなかコメントは増えません。
最初は、「同じ年代の人の記事」へ、自分からコメントすることをオススメします♪
コメントをしているうちに、あなたの日記にもコメントを返してくれる人が増えると思います。


※こちらのコメントは、初めてブログを書かれた際に、自動でコメントしております。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.