Nicotto Town


知らないことは沢山ある…でもWikiじゃだめなの


伊之助どこいった?


今日COCOSにいったら
レジの前にホラ、お土産みたいなもの置いてあるじゃない?
あそこにね、鬼滅の刃グッズのポーチがあったの
キャラクターの着物の柄が使われていてね
そうそう、炭じろうだったら■こんな感じで
最近よく見かけるやつw

で、そのほかのキャラクターには ねずこぜんいつ
伊之助 が選ばれていたんだけど

なぜか伊之助のポーチだけないの。。。<( ̄□ ̄;)>

パッケージには四人のイラストがあるんだよ!
でもポーチは三種類しか ない…

うんうん、 伊之助 裸 だもんね~ww

でもイラストでは先頭に立って 「ウォ~~~!」 ってやってたよ❤
(*´艸`)

アバター
2021/06/11 20:47
伊之助どころか最近はグッズとして見かけなくなってきたw
流行り廃りははやいね~~

あ、タンジロウマスクしてる小学生はまだ見かけるw
アバター
2021/06/10 22:21
伊之助さんは、まだ見つからないの^^;;??
アバター
2021/04/07 21:41
ちょこちゃんお知らせありがとう(*´▽`*)ノシ☆
ホント桜がいつの間にか咲いて散ってしまったよね~

いまからちょこちゃんの島へいくよ~~~♪
アバター
2021/04/07 18:02
しおちゃーん♪
ちょっと見かけないうちに、桜が咲いて散ってしまったよ!
今は八重桜が満開だね✨❀

そうそう、今、記念プレ企画第1弾開催中なのですꕤ
今回は古いガチャ中心なので新しめの方は珍しいのあるかも?
もしよかったら♫
来月本番までにはプレアイテムの整理をがんばりまっす(。•̀ᴗ-)وムンッ
アバター
2021/03/27 07:50
↓そうだったんだ^^;;ヘンな夫婦になりそうな^^;;??
アバター
2021/03/25 23:05
伊之助~
はアオイちゃんと結ばれたみたい❤

奥さんとってもを大切にしそう!w
アバター
2021/03/24 19:47
ところで、伊之助はどうなったのかな^^;;??
アバター
2021/03/23 20:25
まぁね~w
ネズちゃんも振るわけにはいかなかった…!みたいな(*´艸`)
アバター
2021/03/23 20:21
「雷の呼吸」シーンはかっこいいけど^^;;

ねずこちゃんと一緒になるみたいな^^・・・
アバター
2021/03/22 21:33
えぇぇぇぇ
 マジww?

ギャップがいいのかもね!きっと(*´艸`*)
アバター
2021/03/21 08:10
↓アニメでも、漫画でも、ダントツで1位だって^^;;(意外ね・・)

たしかに、フィギュアも1番高かったような・・;;?
アバター
2021/03/20 22:31
善逸もきらいじゃないっていうか好きだけどw
(*´艸`)ははは


Σヽ(゚∀゚;)えっ… いちばんにんき???
アバター
2021/03/20 09:06
なぜか、「普通の」善逸が1番人気らしいですよ^^?
アバター
2021/03/19 23:26
師匠!
師匠の板にお返事させていただきます!
アバター
2021/03/19 12:28
こんにちは^^

べぇ〜だす(笑)
こちらに、失礼仕る

 <(_ _)>



コメントいた抱いて、感謝です。

 (o^―^o)ニコ


目の痛みは、1日だけで、
今のところ、PCとか、何か集中して見るような時にかすんだり
じわーんとした、、、あ、こりも痛みの一種か(汗)
・・・でも、一昨日のようなズキン!とゆう、強い痛みは無いでつ。
ほんのちょっとだけ、節制してるおかげ?

多分、またPC三昧とかすると、酷くなると思うんで、
こりからは、ニコタも、もっとゆるくやるつもりでつ。
(今でも、十分ゆるいでつが(汗) )

 (◎_◎;)


しおりっちちゃんも、お目目大切にしておくれね!!

そして、暇でたまら〜ん(笑)時にでも、
お婆と遊んでくれると、喜びまつ!

ゆる〜〜〜〜〜いお婆でつが、よろゆづで〜〜〜〜〜つ!! 

 (:D)┓ペコリンチョ

アバター
2021/03/11 22:12
はづりん&ちょこちゃんへ

そうなの!
なかったのw
でね、どのパッケージにも四人揃ったイラストが描いてあったんだけど
伊之助 イノシシかぶって裸で叫んでたww_| ̄|○ これじゃぁむりだよぉ

伊之助ファーポーチ❤最高! 欲しいよね
あ、でもイノシシって剛毛そうじゃない そうとうにw
アバター
2021/03/11 22:10
あかりちゃんへ

義ゆうさん人気高いよね~♪
わたしも好き❤(*´ε`*)
アバター
2021/03/11 08:13
伊之助なかったんだΣ( ・`ロ´・)
まぁ言われてみたら、裸ですしね…ww
テーマカラー肌色以外浮かばないよね?w
⇩はづちゃんが書いてるとおり、ファーっぽいポーチならありだね✧d(・∀´・ )
もうあったかくなってきたから来年かなぁ~w
その頃にはアニメ2期が発表されてるかしら♥
アバター
2021/03/10 02:07
ええー(´゚ω゚)伊之助だけないとか!
猪っぽいファーのポーチとか需要あると思うんだけどな~w(ただし冬に限る)
アバター
2021/03/09 23:43
富岡さんがイケメンでいいな^^;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.