Nicotto Town



テストおわったぁ☆

今日で、テスト終了しました(d★'I`b嬉)⌒.+゜

これまで、結構がんばったんですよ・・・笑
思ったよりかけたって感じです(´艸`笑)

今日の教科は、
国語・体育・数学
でした!!
国語は、苦手・・・日本人のくせに(´艸`笑)
数学は、一応ぜんぶうめた(*≧∀≦)b
体育は・・・・微妙??
まぁ、結構かけたんじゃねいですか?笑←

まぁ、きっと、どこかは間違えてるので・・・
返ってこなくていいよ~って思います(ΩдΩ`)


H/K
今日で、ニコッとタウンきて、
わずか2日・・・・
まだまだ、全然わかりません(´∀汗;;)
分からんことが多い!!!


なんで、みなさん!!
ありさは、友達を募集中です☆

いろんなこと教えてください(σ ・∀・)σ

アバター
2009/02/27 21:59
今のメガネとかぁ
っていうか今話せますか?
話せたらカナの家来てくださいっ!
アバター
2009/02/27 21:49
なんでも、いいですよ☆
カナさんのいらないもので・・・笑
なにがありますか?
アバター
2009/02/27 21:48
カナは相葉ちゃんですっ

何がいいですか?
アバター
2009/02/27 21:23
ありさは、いっぱいいるんですけど、
嵐では、松潤が好きです♡

アイテム?くれるんですか!!
アバター
2009/02/27 20:52
こんちわっ
カナといいますっ!
嵐が大好きですっ(*^。^*)
ありささんは誰が好きなんですかっ?
ぜひ教えてくださいっ

あと何かアイテムあげましょうか?
いやならいいんで
アバター
2009/02/27 18:40
コメありがとうございました♥
はい、!
頑張りましょうっ、笑

テストですかあ、
私昨日までずっと熱出してて、
学校行けなかったんですよ・・・。
しかもテスト中なのに、!

大変でした、笑

仲良くしてくださいね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.