Nicotto Town



宮島牡蠣祭りに行って来ました

朝から宮島牡蠣祭りに行ってきました。
宮島に渡る船は2社あります。
松代汽船とJR船です。
JRの方が大鳥居の近くを通るので今回はこちらで

人が多くて写真あまり撮れないですね。

島に着くともうかなり人が並んでいました。
牡蠣ポン酢と牡蠣の蒸篭蒸しを2皿づつ…
身が大きくておいしい

その後は厳島神社と大聖院に参拝して早めに帰宅
宮島口の隣の宮島競艇でも大野牡蠣祭りをやっていたので
こちらでは牡蠣フライと牡蠣入り豚汁を食べました(^^♪





アバター
2018/03/01 14:23
厳島と大聖院にご参拝とはウラヤマシイ!!
牡蠣は大好きです(≧▽≦)
蒸し物にフライに牡蠣入りの豚汁とは凄いΣ(´∀`;)
ウラヤマシイ(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2018/02/11 21:28
うわ~
良いですね。
行きたかったですよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.