Nicotto Town



東京

2泊3日で東京に旅行に行きました。
一日目は友達とスカイツリーに行き展望台に登りました。
晴れていて遠くまでよく見える。
その後亀戸天神へ藤の花を見に行きました。
時期が遅かったのか花は終わっていました。
池袋のラーメン屋中村で食事し友人は予定があるので帰りました。

2日目は根津神社につつじを見に行きました。
つつじも綺麗でしたが社殿、唐門ともに国宝に指定されている
朱色の建物は見応えがありました。
末社の稲荷神社も大量の朱色の鳥居が連なって見応えあります。

飯田橋の東京大神宮に行きました。
ビル街の中に豪華な社殿が建っています。
場所はちょっとわかりずらい。

その後明治神宮に参拝。
観光客も多いです。

新宿では都庁の展望台に登りました。

駆け足であちこち行ったので今度はもう少しゆっくりしたいですね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.