Nicotto Town



久しぶりの大富豪( ^ω^ )

大富豪 で遊びました。

1位
1
2位
0
3位
0
4位
0
獲得コイン
3
2018/08/18 19:30

久しぶりに大富豪で遊びました♡

ランクすっごく低かったんですが
今回1位になったので
ランク一段階アップしました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

また遊びます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

アバター
2018/08/26 17:24
>まほさん
是非!やってみてください°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
楽しいですし、コインもゲットできますよ♪
アバター
2018/08/26 17:23
>あゆさん
コメントありがとうございます( ^ω^ )
久しぶりにやるとハマりますよね◎
次は勝てますように°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
アバター
2018/08/21 00:06
そういえば、ニコタのゲームってあんまりしたことないです。
こんどやってみようかな?
アバター
2018/08/19 14:51
大富豪楽しいですよね^^
私もこの前久しぶりにやったらハマってしまいました。
ヘナチョコという名前のキャラに負けたのが悔しかったです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.