Nicotto Town


人生楽ありゃ苦もあるさ


さようなら〜

ず〜〜〜と前からデスクトップPCが不調でした。
ディスプレイドライバの停止→復帰を繰り返したり
ブルー画面表示でメモリダンプをはいたり
起動しても画面が出なかったり・・・と
散々な状態でした。
ビデオドライバーのクリーンインストールや
アップデートを繰り返しても全く改善されず
症状は悪化して行くばかり。

意を決してビデオカードの交換を行いました。
購入したのは「NVIDIA GeForce GT610」
今までのはGT220。
3D性能はGT220の方がいいみたいですが
ゲームする訳ではないのでね。
4200円で安かったし消費電力は少ないみたいです。
換装してからトラブルは発生してませんので良しとします(^_^)b
これで不調とさよならできました。

アバター
2015/05/25 17:39
To:ななこさん
ちょっとインパクトのあるタイトルにし過ぎたかな(_ _ )/
ご心配かけましたが大丈夫ですよo(^-^)
止める時はコッソリ密かに消えます(笑)

To:なつみさん
コメントありがとう(*⌒▽⌒*)
まだ2日しか稼働してないので今後どうなるかですね(^-^)/

To:にのちゃん
コメントありがとうございます。
ず〜っと交換したかったんですが
なかなか暇が無くてだましだまし使ってました。
これでしばらくは買い換えもしなくてよさそうです。
→本当は新しいのが欲しい・・・。
アバター
2015/05/25 00:24
ブログのからです。バソコンなおってよかったですね。
アバター
2015/05/24 23:23
さくさく~~(#^.^#)
アバター
2015/05/24 23:03
さようなら~。。。なんて出てるからビックリしました^^;
新しく交換したからなのね~
最近 突然ニコを止めた人が居たので、また~なんて思って
心配して来てみました。

驚かせないで~(*^。^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.