Nicotto Town


人生楽ありゃ苦もあるさ


今日のクッキー合わせ

クッキー合わせ で遊びました。

スコア
8490
獲得コイン
200
最大連鎖数
5
クリアしたステージ
21
経過時間
00時間24分01秒
2015/05/27 08:33

1回のミスで手詰まり起こすなぁ
それとも裏で何かのアルゴリズムが動いてクリアさせないように・・・。

アバター
2015/05/29 06:16
それはあるかも知れないですね。
最近はなるべく連鎖をするように素早く判断しておとしています。
でも、たまに手詰まりそうになってもうまく流れる場合もあるので
その辺はバランスされているのでしょう(^_^)b
アバター
2015/05/28 17:53
一つのステージの点数が高い時に、早く手詰まりが来るような気がしてるんですが、どうでしょう?
アバター
2015/05/28 06:10
200コイン稼げるゲームとしては一番効率がいいので毎日してます。
ゴリラまでいったのは3回ぐらいかなぁ
最低でもステージ20クリアを目指しています。
勝率は8割以上あると思うがそこからが難しいですね。
私も時間が無いときは打ち止め終了にしちゃいます(^^ゞ
アバター
2015/05/27 20:42
ステージ30でゴリラさんが出てきます。
私はこの頃、打ち止めでやめちゃうことが多くなりました^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.