Nicotto Town


人生楽ありゃ苦もあるさ


片付けや掃除の悩み

ブログのお題「片付けや掃除の悩み」ですが・・・

ありませんね(o^-')b

片付けないし掃除もしません。
だから悩みません(笑)

たま〜に片付けしますが特に悩む事は無く
要らないものを捨てたりするだけですからね(^^ゞ

アバター
2015/06/28 09:46
ザイさん、おはようございます♥

最近、お休みの日、お出かけしない日に限って晴れるような気がしてます(^^;)
お洗濯は、はかどりそうですけれど。
たまには、「今日は○○やらなくっちゃ」なんて考えないで、1日流れに任せて過ごそうと思います。

今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2015/06/27 19:34
ザイさん、こんばんは♥

やっと日曜日です(^^;)
お天気は大丈夫・・・かな?
やることいっぱいありますけど、今は一度頭の中をリセットしたい気分・・・(^^;)

ステキな1日になりますように・・・♪
アバター
2015/06/26 23:48
うんうん
簡単なことなんだよねw
アバター
2015/06/26 16:07
ななこさん、ご名答です。

結構こだわりがあってへたに片付けや移動などしたら大変なことに(^0^;)
自分のPC机周りはいつも片付けろ〜と怒られてます(^^ゞ

まろんさん

片付け中ですね。お疲れ様です。
断捨離出来る人は片付け上手らしいです。
そのうち私も断捨離されたりして>*0*<
アバター
2015/06/26 15:58
今回の「ぶろぐ」片付けや・・・・・・・・
だったのですね! 私はそれで片付けているのでは有りませんが、
偶然です! 事情が有り何もかもの整理で、時間かかりそうです(>_<)
アバター
2015/06/26 15:42
ザイさんの代わりに、奥さんが悩んでるかも(*^。^*)あはっ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.