Nicotto Town


人生楽ありゃ苦もあるさ


もう止める(`_´)


青ガチャ76弾・・・未コンプ

これ以上不要なアイテムは要らないので今回は打ち止め

「筆なんかいらない」と強がることにした。

毎日回しても残り1個出ないことあるんだねぇ〜
過去3回分はコンプ出来ていたのに・・・。

PS.ドリーム券も相当集めたハズだが今回は当たっていない。
う〜〜〜〜む、運勢の低迷期かもしれない。

アバター
2015/07/02 23:35
フリマの説明読んでこられた、ってことである程度大丈夫として、アイテムの制約についてちょっと書きますね。

まずアイテムには「男性用」「女性用」「共用」があります。
フリマでお取引するには、同性間は大丈夫ですが、異性間では共用のみになります。

またアイテムには購入後1か月間はフリマ不可の制限があります。
ガチャ品も同様で、ガチヤで入手してから1か月はフリマでは使えないことになっています。

あとプレゼントで頂いたものや、ガチャチケットで入手した白ガチャ品は、フリマやプレゼントが出来なくなっています。

というわけで、こちらの筆のは7月18日まで制限中なので、その頃までお待ちくださいw
また交換品は共用品であれば大丈夫なので、よろしくお願いしますw

各アイテムは、アイテム詳細に購入日時が書いてありますので、そちらを参考になさってください。
またプレやフリマの可不可は、アイテムを「きせかえ倉庫」へ移動すると、表示されるようになります。

以上、何か判らないことがあれば、また聞いてくださいね。
では、おやすみなさい。
アバター
2015/07/01 21:55
ザイさん、こんばんは。

結局、昨夜は新しい職場の近くのビジネスホテルに一泊しました(^^;)
一応、送別会で帰りもちょっと遅かったし、正解だったと思います。
今日からまたがんばりますね♪

・・・ガチャって、はまりますよね・・・(>_<)
次こそは・・・って。
アバター
2015/07/01 06:28
To:なつみさん
私もシャツや靴下・イヤリング・背景など捨てるほど
溜まってます(^0^;)
たまにリサイクルしてCコインに替えてますよ
アバター
2015/07/01 06:22
To:きららさん
輪つなぎネックレスなら1つ譲れますよ。
プレゼントでもいいしフリマで適当な物と交換でもいいし
その時は言って下さい。
注)やり方分からないので教えてね!
アバター
2015/07/01 06:17
To:ななこさん
73弾〜75弾まではコンプしてます。
連続コンプ途切れるのは口惜しい気もするんですが・・・。
期間はあるのでたま〜に頑張ってみましょうかね(^^ゞ
アバター
2015/07/01 06:14
To:けいこ3さん
ありがとう(*⌒▽⌒*)
フリマ経験ないので説明読んできました。
その時はよろしくお願いします。
私の目玉でダブリは以下の通りです。
【73弾】
 桃色バスケット x1
【74弾】
 春色レイヤードTシャツ x1
 かしわもち x2
【76弾】
 七夕短冊 x1
 輪つなぎネックレス x1
アバター
2015/06/30 20:03
うんうん~
要らないのばかりが当たる(ーー;)
特にスカート・・
アバター
2015/06/30 16:48
こんにちは☆

筆でないんですか・・・
わたしはネックレスが出てません。
6月のヘアクリップは2か月かかって出ました。
最近、青ガチャと白ガチャの目玉率が
めちゃくちゃ下がってる感じですよね。
適当なところで回すの止めるのが正解かも。
アバター
2015/06/30 15:44
毎回 目玉が最後の1個でないので

今回も 使わないからいいや!。。。と強がってます^^;
アバター
2015/06/30 12:23
あれ?今朝コメント書いたつもりだったんだけど、投稿してなかった?(^^;
もう一回書きます~;

******
私も月末まで回してもコンプできなかったことあります;
そんな時はお友達と交換したりしてるよ☆
今うちには筆2本あるので、フリマ解禁までまってもらえるのなら交換します?(´艸`*)
他の目玉と交換してもらえると嬉しいですw
よろしくです(*´▽`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.