Nicotto Town


人生楽ありゃ苦もあるさ


友達の作り方

同じサークルで活動する
同じ趣味を持つ
同じ会社・学校・倶楽部等にかよう

まぁ一緒に何かを続けていれば自然と友達は作れるでしょう。
要は社交的であれば良いということかな?

1人で飲み屋(屋台とか立ち飲み)行ける人は大丈夫でしょう。

アバター
2015/07/04 10:16
ザイさん、おはようございます♥

今朝は涼しくて助かってます(^^)v
さっきまですごい雨でしたけれど(笑)

今日は久しぶりにお料理しようと思います。
(↑日頃の手抜きを暴露してます(^^;))

ステキな週末をお過ごしください(*^^*)
アバター
2015/07/03 20:28
ザイさん、こんばんは。

やっと明日はお休みです。
土曜日のお休み。
久しぶりのような気がします。
・・・また、雨模様みたいですけれど(^^;)

ちょっと早いかもしれませんけれど、ステキな週末を・・・♥
アバター
2015/07/02 22:29
うちも田舎なもんで立ち飲みやなんてありません。
それに車通勤だし帰りがけに1杯なんて夢のような話です(笑)

電車通勤で帰りに1杯・・・憧れます。
アバター
2015/07/02 21:22
1人で立ち飲み行けますw
ただ・・田舎すぎて店がない~

アバター
2015/07/02 19:58
ザイさん、こんばんは♪

一人で飲み屋・・・?
う~ん、ちょっと敷居が高い・・・(笑)

やっぱり、自分のお家が一番落ち着きます。
・・・帰ってくると暑さでむっとしますけれど(^^;)

環境が変わると覚えなければならないことが多くて大変な面もありますけれど、お仕事そのものは今までと変わるわけではないですから、明日からも前向きにやっていきます。
これからは土曜日は月に2回はお休みもらえます。
ちょっとゆっくりできそうに思います。

遅れましたけれど、7月もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2015/07/02 18:26
1人で飲み屋(屋台とか立ち飲み)・・・

結構、ハードル高いんですねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.