Nicotto Town


人生楽ありゃ苦もあるさ


青ガチャ76弾コンプ(^o^)v

今日の1回目で星の筆が出ました\(^o^)/

これで76弾コンプです。
長かったなぁ〜〜

アバター
2015/09/04 11:48
こんにちは☆

こちらのブログお借りします。
もしよろしかったら、新イベントのミニゲームの
助っ人をお願いできませんでしょうか?
お友だちでないと助っ人にお呼びできませんので
とりあえず、友だち申請していきます。
よろしかったら、ぜびお願いします。
あ、それから
自分と助っ人の相性は青+緑がいいそうなので
今ザイさん青着てらっしゃるので
わたしは緑なので、ちょうど合いますね(o^-^o)
アバター
2015/07/20 13:01
おめでとうございまっす♪

良かったですねぇ~、結構かかりましたよね(´艸`*)

ではまた、何かありましたらフリマでお付き合いよろしくです☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.