Nicotto Town


人生楽ありゃ苦もあるさ


今日の頑張り(^^ゞ

午前中は家周りの網戸の掃除及びサッシの掃除でした。
二階の網戸やサッシも掃除したので汗だくよろよろ状態(~_~;)

これからシャワー浴びて美味しいもの(たぶん廻る寿司)食べに行きます。

ということでニコタはプチお休みかなぁ?
夜時間があったら出てきます。
時間がないので訪問もそのときかなぁ~お許しを<(_ _)>

今日は風があって日差しも曇りがちなのでなんとかなってます。

皆さんも暑さに負けず頑張りましょう(^^)v

アバター
2015/07/26 01:03
お疲れ様です(#^.^#)
茨城は何寿司なのかな~?
こっちは「元気寿司」 「すしおんど」 「魚べい」が多いよ~
アバター
2015/07/25 16:23
お疲れ様です。
まめですね。
アバター
2015/07/25 12:09
おつかれさまですっ!
わたしもお部屋の掃除くらいしないと…(遠い目)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.